ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新種の犬発見!
2007-01-09 Tue 01:00
いつもカレンに会いにきて頂きありがとうございます。
コメントも楽しく読ましていただいてます!

↓ランキングに挑戦中!ワンぽちっ!よろしくね!
banner_02.gif

こっちもお願い!カレンにワンぽちっ!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレンバナー


さて、3連休も終わりました。皆様いかがお過ごしでしたか?

ひきこもりの3日を過ごしたら、、、食料が切れました。
飽食の時代に食糧危機なカレン母です、こんにちは。
カレンのご飯はあるんですけどね・・・


全く外出しないとはいえ、カレンの散歩だけは当然のこと
ですが、リードを持ってきて催促されるのでしぶしぶ
でかける1人と1匹。
今年初めて、近所のhome made blueのビュット君の所へ
ご挨拶。

20070109002612.jpg

なんて、やってる2匹、相変わらず仲良しです。
写真をとるのに、こっちは向いてくれません。向けっつ~の!

そして、今日は新種のわんちゃんが来てました。
ご紹介しましょう♪シュート君どうぞ!

20070109003248.jpg

いかがでしょうか?
かっこいいでしょ~?。日本で1頭しかいない珍種です。

20070109002629.jpg


横から見るとこんな感じ
頭のもっひ~から繋がり、たてがみからの尻尾への美しい
ライン、見事です!!

な~んちゃって、、トイプードルのシュート君でした。
シュート君といい、ビュット君といいトイプーはカットが
楽しめていいな~


どうだ?カレンも一回位、あ~ゆう頭やってみる?

20070109004520.jpg

ちょっとばかし、頭の毛が足りね~な。。。



↓おかげさまでランキングアップ!ワンぽちっ!よろしくね!
banner_02.gif

こっちもお願い!カレンにワンぽちっ!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレンバナー
別窓 | お友達 | コメント:25 | トラックバック:0 |
お友達の巻
2006-06-29 Thu 23:19
ここらで、カレンのお友達を紹介しておこう!
散歩コースの途中にある、ワンコグッズの店
「home made blue」さんの看板犬ビュット君。
  ↑神戸市中央区 ハンター坂にあります。

レゲーヘアーがナイスなイケメン君です。

20060606102732.jpg


あっ、トイプードルですから、純血の。一応ゆっとくと・・・

隅っこにカレンも写ってますが、、、
カレンが小さいときから、ここによく遊びに来てます。

なかなか、他のワンとお友達になれなかった頃、一番最初の
お友達です。

ゆ~たら、生意気にも彼氏みたいなもんですわっ~PPPっ



なんか手、抜いてない?byカレン・・・ポチっとお願い!


↓やっぱ、手抜きばれた?カレン母にワンポチ!
banner_02.gif


別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

