ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

犬の寝ぞう。
2006-09-28 Thu 19:02
さて、今日もすばらしい寝方で睡眠中のカレン。。。
ああ、女は既に捨ててるこの犬、誰に似たんだ?
そんなことだと、30才をかなり過ぎても独身で、しまいには
「負け犬」なんて言われて、世間の冷たい眼にさらされながら
後ろ指さされちゃったりするんだぞ。って、誰?

20060928190141.jpg


昨日は「どうなってるの?」とゆう声が多かったこの写真。
わかりやすいように、骨組みを書いてみました。
いかがかな?

20060928190154.jpg


よけい分かりにくいって?、、
ああそう、、、やっぱり?

一応、一番太いのが背骨のつもり。で丸いのは肉球手と肉球足ね!
ドラエモン風に仕上げてました。。。どこが?
そしてふと気付いた、、、絵の才能ないかも・・・

しかし、、、犬ってどうしてこんなに寝相が悪いのか?


20060928190127.jpg


いや、、、別に、、、
・・・いつのまにか、起きてやがる。。。



あたちだけじゃないで。。。、カレンにワンポチ!


↓何がいいたいんだ?カレン母にワンポチ!お願い!
banner_02.gif





広島ドックパーク崩壊!まだ、見てない人はみてね!

 クイックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif

こっちはホームページの日記です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェル

ジュン君のプログ←広島在住のJUN母さんは詳しい情報を御存知です。


別窓 | カレン♪ | コメント:21 | トラックバック:0 |
ちょっぴり知恵の付いた犬
2006-09-27 Wed 19:10
いつもカレンに会いに来てくれてありがとう!
「カレンの願い」では皆さんのコメントを読んでまたもや泣いちゃう
カレン母です。こんにちは。

今日の情報ではどうやら、犬の所有権がアークエンジェルさんに移り
本格的にやっと公に動きだせるようですね。
これからが大変だと思われます。480匹のレスキュー・・・
現地広島ではたくさんのボランティアさんが動いてるようです。
気になる方は是非、覗いてみてね!

ジュン君のプログ←広島在住のJUN母さんは詳しい情報を御存知です。

 クイックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif

こっちはホームページの日記です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェル





さて、今日はこんな感じで目覚めたカレン。。

20060927190936.jpg


朝から身体の柔らかいやつだ・・・お酢でも飲んでるのか?
あっ、カレンは酢の物好きだった。。。たこ犬カレン.

20060927190923.jpg


どう見ても踊ってるようにしか見えない・・・ヨイヨイ、ちょいちょい、

20060927190910.jpg


最近、朝、出掛ける準備をすすめていると、隣の部屋に行き
リビングに入らなくなるカレン。。。
なぜなら、リビングに閉じ込めて置いて行かれるからだ。
しかも眼を合わさないし・・・相変わらずの挙動不振。
いっちょ前に、知恵が付きおったな!PPP

20060927190859.jpg

ああ・・・ピンぼけ・・・

だがね、、おやつで簡単に誘導されるんだよ、このカレン。。ほらね?


20060927190847.jpg



気付くの 遅っ!!!!



ずるいわ!今日も置いてかれたやん。。。、カレンにワンポチ!


↓仕事やっちゅうねん!カレン母にワンポチ!お願い!
banner_02.gif

別窓 | カレン♪ | コメント:16 | トラックバック:0 |
カレンの願い。
2006-09-25 Mon 23:55
いつもプログを見に来てくれてありがとう

今日ね、母がねジュン君のプログに行ったらね、
すごく、悲しい事が載ってたんやて。。。
母は仕事中なのに、涙が出たらしいで、、、、

あたち達の仲間が大変なんや。。。

20060926183428.jpg


クイックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif




こっちはホームページの日記やで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェル


大阪にあるボランティア団体で頑張って救助してるんやで。
日本最大級のレスキューやって。。大変なんやで。。

母もなんか手伝いたいってゆってたんや。
で、プログに載せて少しでも、多くの人に知ってもらいたいんやて。



20060926183352.jpg



カレンの小さな願い、、、よかったら、リンク持って帰ってな!




別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
足の短いシェルティ。
2006-09-24 Sun 23:16
日曜日はいいお天気!
バイトが早く終わって、帰ってきたので、カレンの散歩にでた。

この辺りは土日ともなると、観光客やカップルでいっぱい!
そんな中をカレンと歩いてると、
「かわいい~」とか、「きれいね~」とか、言われちゃったりする。
あっ、カレン母ではないよ!カレンのことです、間違える人がいると
いけないので、一応言っとくけど。誰も間違わない?あ~そ~かい。。。

「かわいい」とゆわれると、100%くるり回ってとその人に向かって
愛想のしっぽフリフリをし、さもすれば、頭なでなでまでしてもらう
カレン。・・・決して、決して、カレン母は教えてませんから。。。

で調子こいて、ご機嫌さんで今日も散歩。

20060923214031.jpg


そこへ、いつものごとく黄色い声援。

通行人A 「かわいい~ね~」

通行人B 「これって、コリーの小さいやつですよね!」

カレン母「えっ…シェットランド(シェルティ)のことですか?」

通行人B 「そうそう!」

カレン母「・・・いえ、ダックスです・・しかもミニチュア・・」


20060923214101.jpg

そんな寂しい眼をするんじゃない。。。

実はこれ、初めてでない。。。かれこれ三回目くらい・・・
なぜ、間違えられるのか?

それはね、それはね、、

20060923214047.jpg


ひとえに、お前が でっかい からなんだよ・・・


20060925131447.jpg


帰ったら、寝込んでしましました。。。。嘘だけど、、ヘソ天だし。





しょっく~、カレンにワンポチ!


↓こんな足の短いシェルティは、いないだろ!ppp、カレン母にワンポチ!お願い!
banner_02.gif

別窓 | カレン♪ | コメント:19 | トラックバック:0 |
偶然or作戦?
2006-09-23 Sat 21:44
昨日は会社の同僚の送別会で、中華料理を食べに行き、
「ふかひれ」食べて、ええ気分で不覚にも化粧をしたまま
寝ちまったよ・・・・
30才OVER、やってはいかんぜ!肌は、、、ひどい、、、
朝から、後悔のカレン母です。


さて、気を取り直して、
最近あちこちのプログで、わんこの足にデディベアーがいると
いうのだが、、、うちのカレンはどうかな~?


で、カレンの足をチェック!(匂いじゃないで)

20060923213756.jpg


埋もれてました・・・・・テディーベア・・・居ません・・・

そうだな~そろそろ1月経ってる、、、とゆうことで
トリミング予約。
だが、しかし、、予約は来週までいっぱい!え~~~~!!
で来週の日曜日の予約となる。

20060923213815.jpg


来週には、きれいになるからいいやん!
たかだか1週間!しかも、うちはフローリングじゃないんだから、
毛が伸びてても滑らないから、おまえの生活には何の支障もない
わけだし。


20060923230200.jpg


なんだ?ぢっと見つめて・・・鼻でかい、、

いや、、確かに確かに、今日は給料日前、、、
来週のトリミングの方がいいかな?ってちょっと思ったよ!
だけど、ほんまに予約いっぱいやねんから。。。
ほっ、となんてしてないし。。。わざとじゃない、ほんまに。
決して、こそくな作戦なんかじゃないのだ!

20060923223311.jpg


ソファー旨いのか?。。。聞いてないんか・・・


何、ゆってんの?、カレンにワンポチ!


↓言うんじゃなかった、、、カレン母にワンポチ!お願い!
banner_02.gif






別窓 | カレン♪ | コメント:19 | トラックバック:0 |
秋の夜長。。
2006-09-21 Thu 23:08
いつもたくさんのコメントありがとう!
お返事遅れててすみません。。


すっかり秋めいて参りました。あれ?前も使った?

さて、昨日の続き・・・・また?

木だけになった、かつて、枝だった木でおちょくってみた。




相変わらず、、単細胞なやつ・・・


こんな事して、たわいもなく秋の夜長はふけて行く。。。

ヒマよね。。。カレン母。。。



えっ?終わり?、カレンにワンポチ!


↓はい!終了~、、カレン母にワンポチ!お願い!
banner_02.gif


別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
歯を磨く犬?
2006-09-20 Wed 11:54
最近すっかり秋めいてまいりました。
涼しいな~、朝夕は寒い位、、なんて、社会人らしく季節の話
から入ってみました。
今更、ランキングが気になりだしたカレン母ことnoriです。
いつも、皆様ありがとう!たまには、ちゃんとお礼もゆっとこ!

さて、だらだら更新が続く中、なかなかオンタイムに追いつかず
今日は火曜日の話。そう、お花の日です。

持って帰った余り材料、今日は歯ごたえしっかり、木が入ってました。
見逃すはずも無く、置いたとたん、盗んでいくカレン。

20060920184336.jpg


今日も歯を鍛えております。これなら歯磨きもいらんわい!
アフリカの原住民並みに木で歯磨きをする、、
ん~、健康的ね!

20060920184317.jpg


以前は、一度、この木をかっぽりと口の中にはめてしまい、
狂った舞を披露したことがある御馬鹿なカレン、、あの時はびびった。。。

20060920184241.jpg


休憩ですか?。。


20060920184226.jpg


再び歯磨き?を開始、、、
どうして木とか好きなんだろう?齧りがいがあるか?歯ごたえか?
確かにうどんも歯ごたえがある方がうまい!でも木はちょっと
ばかし堅すぎやしないか?葉っぱも付いてるが、葉っぱはほとんど
シカト状態。削り節のように木を齧る。

20060920184114.jpg


何かを訴える眼、、、これはどうやら「もう、あきたっ!」

片付けろといわんばかり、、ええ、、片付けますとも・・・
さっき掃除機かけたばかりの床は木の屑でいっぱいですから・・・

20060920184048.jpg



そして、こんなにゴミ屑がついた足の掃除も当然カレン母の
仕事だったりして・・・・

で、、、肝心の花はとり忘れたやん。。。


どんくさいんちゃう?、カレンにワンポチ!


↓うっうっうっ、くっそ~、カレン母にワンポチ!お願い!
banner_02.gif



別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
ダンシング?、、、カレン
2006-09-18 Mon 23:56
3連休の最終日、嵐の日、風も強かったっす。。。
だが、しか~し、、散歩を御所望のある方の為、当然のごとく
散歩に出かけるカレン母。 なんだ雨、こんな雨、、、えっさほっさっ

当然のごとく、帰ってくれば丸洗い。

乾かす途中でまたもや脱走・・・

そして、ナイナイの岡村さん張りの回転ダンスを見せるカレン。






お陰様で、カーペットはしっかり濡れてべしょべしょ。

何が楽しいんだ???


うひゃっひゃ~、カレンにワンポチ!


↓本気でこいつおかしいと思ったことのある犬飼いさん!、、ワンポチ!お願い!
banner_02.gif


別窓 | カレン♪ | コメント:20 | トラックバック:0 |
9月会♪
2006-09-17 Sun 21:31
3連休です。お休みです。。。
でも台風・・・。。。

嵐の前の16日、またもや集まったおしゃべり集団「9月会」
  ※「7月会」についてはこちらをどうぞ
短大時代の仲間、、アデ~ジョ?の集まり。
あれ?年に1回やなかった?
いいえ、しゃべりたくなれば集まる、、特に理由などいらない
アデ~ジョの集まりとはそうゆうもんですのよ。

前回出席できなかった1名を含む5名で、今回はイタリアン。

三宮にある『galletto nero bis』
洒落た感じの結構静かめなお店で、季節の4200円のコースでした。

まずは、注文したドリンクじゃないのに
「それ、こっちです!」自信満々、平気で手を上げ、
ウェイターさんを惑わす、、、かる~いジャブは決まった!!

冷たい前菜  生ハム、サラミの盛り合わせ
H18.9.16.jpg

このサラミ、おいしいけどコショウ効いてるな~喉にくるわ~
(フツーにおいしいと言え!)


温かい前菜  カツオのすり身のチーズ包み
H18.9.16.1.jpg

「この中身なんやろ?」
「チーズと何かやんな?」
全員「・・??」←5人もいて誰も説明、聞いてない。。さすが。。


渡り蟹のスパゲティビスクソース(選択)
H18.9.16.2.jpg

「おっ、蟹うまいね~」
「身、食べにくいけど」

この辺になると話も盛り上がり、
前回欠席のY美「で、最近どうなん?」目がキラリ、、期待満々で
本題に入る。
Y美はこのグループの中では貴重な既婚者。子育てを頑張ってる母。
色だの恋だのには、しばらく縁遠い。(遠くなかったらビックリ!)
この集まりでの恋話をとてつもなく楽しみにしてる。

がしかし、、、楽しませる話などほとんど無い、、、さぶい。
出来ることなら、「え~実は、、」とか「内緒にしてたけど、、」とか
もったいぶって言いたいものだ。
約1名、恋してるものの後は浮いた話はない。
「この歳になると、好きな人もなかなかね~」などどお決まりの
セリフが飛び出す。現実なんてこんなもんだ。。。


タスマニア産骨付き羊肉のグリル(選択)
H18.9.16.3.jpg

「羊の匂いない!うまいよ!」
 ↑他の子は霧島ポークのローストだった。
「ほんまや、いける!」
少しずつ分け合う、、ありがちな、、、オバタ、、、いや、、

「結構お腹いっぱいやわ~」
「このパンおいしいで!」
「えっ、、、、ほんまや!」(食べるんかい!!)
で、ちぎったパンをパン入れに戻す、W子(戻すんかい!!)


デザート  バナナケーキと紅茶のシャーベット
H18.9.16.4.jpg

「バナナケーキおいしい!紅茶のシナモンちょいきつくない?」
(だから~普通においしいと言え!)

「あ~おいしっかたね!」

やっぱりおいしかった。。

清算に行ったA子がなかなか帰って来ない。
「メニュー、コピーしてもらったよ~」
店長のサイン付きだった・・・素敵。。。

この後も、だらだら、べらべら、きゃははっと
しゃべる5人、、、どうしてこんなに話があるのか??
不思議なことだ。。←しかも何話したか覚えてないし。。。

こうして、23時位に解散!あ~楽しかった。


ちなみに、カレンには土産はない。。。

H18.9.16.6.jpg


あっ、すねおった・・・


↓あ~旨いものは幸せを呼ぶね~ご機嫌の最高のカレン母にワンポチ!


自分だけかい!、ご機嫌ななめのカレンにワンポチ!
banner_02.gif

別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
リボンを付けられない犬
2006-09-15 Fri 23:38
今日も毎日の日課、めんどくせ~と思いながらも、カレンのブラッ
シング中。
めんどくさっ、まじ、めんどくさっ、、だがね、これを怠るとね、
後が大変なのね。
毛玉が体のあちらこちらに出現、解すのに恐ろしい時間を要する。
一日一膳、毎日コツコツ、あ~私ってば、なんて偉いのかしら!
飼主の鏡だわ、なんて自画自賛でもしなきゃやってられない。
そんな当の本犬、カレンは「まだやんの?」と言わんばかりでいや
いや顔、さもすれば逃走でもしような勢い。相変わらず、親心の
全く解かってない奴だよ、ホント。

20060915165746.jpg

ところで最近カレンにリボンが付いてないのにお気づきだろうか?
以前からオス犬に間違えられるカレン、お出かけの時は必ずリボン、
しかもピンクをつけて、女の子をアピってた。

だが、、、実はリボンを付ける位置の毛が、、だんだん薄くなった
のだ。
そう、、、いわゆる ハゲ ができてきたの。

9.14-2.jpg


リボンを付けると毛が絡んで、それを解す度にだんだんと毛が
薄くなってきた

9.14-3.jpg


そうまるで、ブラックマヨネーズの小杉君か山本アナウンサーやね。


9.14-5.jpg


それは小杉君に失礼やろ・・・・山本アナならいいのか?
ちなみにカレン母は黒田が好きさ!なんぼdeなんぼは外せへんな。

9.14-6.jpg


そないイジケなくても、、、悩むと、よけいハゲるし・・・


ふつう、励まさへん?、カレンにワンポチ!


↓えっ?ハゲ増す?ぎゃははっ!!、、カレン母にワンポチ!
banner_02.gif

別窓 | カレン♪ | コメント:19 | トラックバック:0 |
重陽の菊
2006-09-14 Thu 17:30
久々にお花をアップ。今週火曜日のですが、、

古典花。。。重陽の節句(旧暦9月9日)の菊です。
菊の節句もあるんだな。あまり知られてないけどね。
私も生花を習って知ったのだ。これも当然1年に1度の練習。
形も決まってる、それさえ覚えればそんなに難しくはないの
ですが、、、微妙な長さが、、、苦戦しました(笑)

20060915164900.jpg


生花って、ただ花を生けるだけでだと思ってたけど、季節ごとに
生ける花の意味があったりして、知らないことも多く、そうゆう
意味ではおもしろい!!おばあちゃんの知恵袋みたい、、チョイチガウ?
最近では生花だけでは若い生徒さんの獲得ができず、アレンジメント
も組み込んでますが、やはり私は古典の生花が好きだったりする。。

さて、カレン、残念ながら今日は1ヶでもやられると形が成立
しないのだよ、、花に近づけさせん!。。。。残念だね~

ず~と、こんな感じで、見てました・・・

9.14-4.jpg


スキを狙ってるくせに・・・

まだまだ、おまえにスキを見せるほど、も~ろくしてないのだ!!がははっ!


↓カレン、タイトルの読み方知ってるか?「ちょうよう」だぞ、、カレン母にワンポチ!


さっきインターネットで調べてたやん!、カレンにワンポチ!←チクリ
banner_02.gif
別窓 | カレンと花 | コメント:15 | トラックバック:0 |
今日のご飯♪
2006-09-13 Wed 23:37
カレンのご飯はいつもいつもまず~いドックフード。
以前にも書いたけど、カレンは普通のドックフードだとおしっこ
に結晶が出てくる。。。。尿管結石の初期段階。
ので、ドックフードは獣医さん指定のPHコントロールしか食べれ
ない。
何度かもう大丈夫かと普通のドックフードに戻したことがあるが、
2週間ほどで結晶が出てきた。
おそらく一生これを食べなければならない。哀れなやつだ。。。

だが、このドックフードさえベースにすれば、おやつもトッピ
ングも特に問題はない。
でも、お味はよくないらしく、食いつきは最悪なんだよね。
3時間位かけて、3粒くらいずつとか食べてる。まずそうに・・・

今日は普段頑張ってるカレンへのご褒美として手作りご飯にした。
鳥ミンチ、キャベツ、人参、トマトでスープを作り、やっぱコメ
だろ、とゆうことでドックフードは使わず、ご飯を入れて
『トマトリゾット』。


20060914093619.jpg


においに釣られて、もう来おった。。。普段は来ないくせに。。。
当然「まて!」

20060914093602.jpg


がまんだ、がまん。耐えてこそ、おいしいのはさらにおいしく。
そうでないものはそれなりに、、、そうゆうもんなんだよ、カレン。

20060914093545.jpg


よくぞ頑張った、、食べてよし!

20060914093518.jpg

どうだ、うまいか?
そりゃそ~だ、母の愛がたっぷりはいってるもんな!
時々はこうして、おいしいものをやるのもいい。
かわいいわが子の満足げな顔をみるとやはりうれしいもんだ、、

そんでもって、カレンもさぞかし、母への感謝の気持ちで
いっぱいだろう?



食後は、お気に入りの人間様用ソファーでくつろぐ。


20060914093505.jpg


正解!by華丸



↓アタッ~クチャンス!!、、カレン母にワンポチ!


そんなんで、ごまかされへん!、カレンにワンポチ!
banner_02.gif
別窓 | カレン♪ | コメント:15 | トラックバック:0 |
カレンの足 ~解決編~
2006-09-12 Tue 23:48
先日のカレン足臭カミングアウト事件
反響がすごく、どんな臭い?嗅いでみたいとゆう声が多かった。
皆様の声を無視することはできない。
ん?いらん?、、、ま~そう言わず。。。

一部説によれば、、カレン母のをもらった説も聞こえた。。
何を?だ、、、何のことか全く思い浮かばない!!キッパリ!

あらぬ疑い?をかけられた、私、カレン母ことnori探偵は
事件の究明をすべく、調査に立ち上がったのであった。。。。


綿密な調査の結果、2つの重要な写真を手に入れることとなる。


20060912184200.jpg

何かを、必死で押さえ付けて齧るカレン。
その両手にはしっかりブツを押さえる。

そう、この時、このブツの匂いが移ったものと考えられる。

20060912184151.jpg


そして、、そしてついに、、ついに臭いの犯人を特定するに
至ったのである。

そう、、犯人は。。。

20060912184224.jpg


ひづめ 君だったのだ~~


そう、思い起こせば10日ほど前、あちこちのプログで噂に
なってた、『ひづめ』。それほど犬が喜ぶのかと思い、近所の
ショップで購入。
「あかんかったら捨ててや~」と意味深な言葉をつげる店主。
なんのこっちゃ?と首を傾げるカレン母。

そう、、、臭かったのだ。。。


20060912184209.jpg


カレンは喜んで飛びついた。そしてぼちぼちと齧っていたのだ。
しっかりと足に、毎日その臭いをブレンドしながら、
こすりつけていた。。。


そうだ、ひづめだけの臭いではない。
おそらく、ひづめを齧る時のだ液、及びトイレ時のおしっこ、
さらには、足の裏の汗等がブレンドされたと想定される。
名付けて。。。カレンスペシャル。
興味のある方はブレンドをお試し下さい!!

※ブレンドした臭いにより、失神、嗚咽、体調等崩されても、
 当方は一切関知致しません。


とゆうことでひずめは、廃棄処分となる。。。
これにて、一件落着!


20060912184140.jpg


カレンは当然、今日も丸洗いです。。。

これで、嗚咽臭から解放されたのであった、、、臭かった~

ありがとう!nori探偵!(自分だけど・・・)



↓最近、部屋がなんか獣臭いと思った、、カレン母にワンポチ!


気付くの遅すぎやで~!、カレンにワンポチ!
banner_02.gif





別窓 | カレン♪ | コメント:18 | トラックバック:0 |
気持ちいいよね~
2006-09-10 Sun 23:24
夏から秋の季節の変わり目とゆうのは、なんとも言えずいい感じ。
暑くもなく、寒くもなく、陽もさすがそれなりで、、、
洗濯物なんかもパリパリにならずよく乾くわけで、、、
とか、まめに洗濯とかしちゃってるような口ぶりをするわけで。。。
↑1週間に1回の貯め洗濯

めっきり涼しくなって、今日もまったりと、よく眠ってるカレン。
結局、暑くても涼しくてもねるわけだ。。。


寝てる。。。

20060911132134.jpg


気持ちよ~く、寝てる。。。

20060911132146.jpg


うとうと、すやすや、寝てる。。。。

20060911132122.jpg



そう、、、洗いたての布団はさぞかし気持ち良かろ~

ちなみに、カレンも洗いたて、、だが、湿ってる。。。乾かす途中。
↑こいつも1週間に1回の洗濯


そう、そこで寝ちゃうわけね・・・・布団、湿ったし・・・



↓いい感じに湿気を含んだ布団を再び干す、カレン母にワンポチ!


干したてって気持ちいいよね~!、カレンにワンポチ!
banner_02.gif


別窓 | カレン♪ | コメント:19 | トラックバック:0 |
まわり道しない犬。
2006-09-09 Sat 23:52
人生とは長いものだ。

たとえ、負け犬と呼ばれようとも
たとえ、売れ残りと後ろ指さされようとも
たとえ、世間の風が冷たくても
長い人生、自分の納得のいく人生を送るためには
いいんだ、ちょっとくらいの遠回りは。


20060910003819.jpg


急がば回れとゆうが、まさにその通り。。。急いだって仕方がない。
一度きりの人生、後悔しないで生きていきたい。

20060910003834.jpg


まっすぐ進むだけが能じゃないのだ。


20060910003849.jpg

  ↑見苦しいものをお見せしてます。。。

だから~~、なんでわざわざ、足を踏んずけてくかな?
聞いてた?急がば回れってゆってるやん、、
わざとらしく、あえて踏んでくな!


20060910003903.jpg


向こう側通れるし、まわれや!
直線距離のが確かに早い、早いよ。
だがな、そんなもんじゃないのだ!

人生とは、、、人生とは、、、

20060910021152.jpg



・・・・・うるさい!




↓お前も回り道しろ!カレン母にワンポチ!


やっぱ、最短距離やろ!、カレンにワンポチ!
banner_02.gif



別窓 | カレン♪ | コメント:17 | トラックバック:0 |
カミングアウトその2~カレンの場合~
2006-09-06 Wed 23:23
なんだろう。。。今日のカレンは一味違う。
なみなみならぬ決意を感じる。。。

20060907140242.jpg


「あたち、カレン。
 一大決心いたちました。。。
 誰にも言えない秘密をカミングアウトしちゃいます。」


20060907140254.jpg


20060907140305.jpg

ん?どっかで聞いたような・・・

20060907140315.jpg


≪証言その1≫
同居人nさんの証言
「ええ、、、ほんとにここだけの話なんですが、、、
 臭いんですよ~。夜中、ふと鼻をつく匂いで目が覚めると、
 目の前にカレンの足が。。。いや~3分は気絶は確実かな~?
 だいたい、洗って3日過ぎたら、、、やばいですね~」

≪証言その2≫
近所の犬友達ビュ○○君の証言
「いや~、、、僕の口からほんとの事は。。。か、勘弁して下さい!」


≪証拠写真≫
自分の足の匂いで鼻が曲るカレン
20060907140324.jpg




20060907140334.jpg



その顔がカミングアウトやろ・・・・やばいぞっ・・・



でも、水虫ちゃうし・・・、カレンにワンポチ!
banner_02.gif

↓けんか売っとんか?カレン母にワンポチ!


別窓 | カレン♪ | コメント:23 | トラックバック:0 |
ダラけのダラダラ
2006-09-05 Tue 23:28
本日もだらだらモード全開のカレン。
これはどうも、暑さのせいでないことにやっと気づいた
カレン母。おそい、遅すぎる。。。
おそらく、、四季は関係なく年中こいつはこうなのだ。

20060905172557.jpg


やめてくれ。。ダラけフェロモンがこちらまで飛んで来る。。。
そんな、フェロモンはいらんのだよ。もっといいもんくれ。

ところが、こんなカレンでも目つきが変わる時がある。

20060905172543.jpg

どうだ?眼を大きく開いてる。エンジンがかかったぞ。
やる気モード全開だ!


当然、これ、食いモン!
今日は犬用シャーベット(ヨーグルト味)

20060905172531.jpg


エネルギーを注入する間はフル回転。

20060905172520.jpg


そして、食べ終わると。。。

20060905172511.jpg


やっぱりこうなる・・・・・・燃費ワルっ!

カレンのカラータイマーは3分しか持たないのであった。。。シュワッチっ
・・・ヤングにはわからんだろな~~


↓ウルトラマンのように飛ぶのだ、カレン!カレン母にワンポチ!


無理やろ・・・・、カレンにワンポチ!
banner_02.gif
別窓 | カレン♪ | コメント:18 | トラックバック:0 |
カミングアウト~カレン母の場合~
2006-09-03 Sun 23:50
はやいもので、もう9月。
しかも3日も過ぎたぜ、、、プログはさぼり。。
すっかり朝夕涼しくなったが、だらだらダラけは相変わらず。
暑さのせいにしてた、言い訳も使えない今日この頃。


20060808182432.jpg


街を歩けば、世の中は秋の気配がちらほら。女性の足元はサンダルから
ブーツへ、いきなりだ。。。間はない。
そりゃ足も臭くなる、、、、、
ちょい前に見たテレビ、女性の3人に一人が水虫。。。
入ってる。間違いなく入ってる。。。(誰がって?聞くなっ!)


20060808182424.jpg


でなんでお前が鼻隠す?別に足向けてないし。
ってゆうか、水虫かもだけど、、、く、くっさいわけじゃ。。。

20060808182416.jpg


・・・・なに?・・その目。。。


↓ネタ切れだからって、、、何カミングアウトしてんだろ私。。。カレン母にワンポチ!


捨て身やね♪、カレンにワンポチ!
banner_02.gif

別窓 | カレン♪ | コメント:17 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる