ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

再び京都御所♪
2007-05-29 Tue 23:56
いつもカレンに会いに来ていただきありがとう~



普段Gパンばかりのアタシが久々にスカートを履こうと
何年か前のお気に入りを出してみると・・・
・・・また、、スカートが・・縮んでた・・・
うちのタンスには不思議な魔力があるんですよ~こんにちは、
カレン母です。
ウェストと腰周りが特に縮むのよね~不思議よね~
んでもって、、元には戻らないんだな、、うっうっうっ



さて、先日の京都ツアーの続き~~~

京都御所に着いて、ぐるっと見回すと・・・
はるかかなたに・・・ん?あれは。。まさか。。でも。。きっとそうだ♪

ブルーシートの上でくつろぐHanaさん御一向様を発見!
どんなシートかとゆうと・・・

H19.5.26-12.jpg

ビールとおつまみがあれば宴会が始まりそう・・・

ちなみにど真ん中で満面の笑顔で陣取ってるのは、乱入
してきたよその子です。

シートの上で、寝てしまいたい欲望と戦いながらもまったりと
過ごすしていると。。

H19.5.26-13.jpg

次々といろんな子が乱入してきます。ここはわんわん天国。


今回初顔合わせのsaki diaryのsakiちゃんです。

H19.5.26-5.jpg

sakiちゃんは思ってた以上にちっちゃくてかわいかった~
なんせ手乗りダックスですからね♪
ちょっぴりデカチュアのカレンと比べると、どのくらい違うか
とゆうと・・・
例えば、顔の大きさは「安室奈美恵」と「のりお」くらい。
そして、sakiちゃんの足をみた後のカレンの足はまるで
「和田アキコ」の足に見える。


この満面の笑顔のわんちゃんは・・・

H19.5.26-11.jpg

前回のダックス&トイプーオフでのへたれ仲間、ぷりんちゃん。
カレン同様、相変わらず、他の子と絡むこともなく、ママの
ひざの上に避難してました。
へたれっぷりは、カレンと甲乙つけがたいですね。


なんとか皆で写真を撮ろうと思い、、おやつで釣ってみたが

H19.5.26-8.jpg

こんなんで限界・・・・



H19.5.26-9.jpg

相変わらず元気ハツラツ、Hanaさんちのらんぷ~だけは唯一
他の犬を攻めに行ってました。
いや、途中で帰ってきますけどね。。プッ


そんな中、カレンはとゆうと。。。

H19.5.26-7.jpg

もちろん一匹大好き♪鼻歌です。本日は山口百恵バージョンで。



さて、、戦い過ぎて・・・

H19.5.26-15.jpg


日が暮れて・・・

H19.5.26-16.jpg


居眠りしだしたわん達・・・



ふと、見ると・・・ん?

H19.5.26-17.jpg


なんか、モップが転がってますね~


H19.5.26-18.jpg

くつろぎすぎじゃね?



↓へたれのくせに、リラックスしすぎ!!のカレンにワンぽちっ!
banner_02.gif

↓↓こんなに無防備でいいのだろうか?犬がいまいち
  解らなくなったカレン母にワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン





別窓 | カレン♪ | コメント:18 | トラックバック:1 |
京都観光~な日常♪
2007-05-27 Sun 23:50
いつもカレンに会いに来ていただきありがと~
溜まりにたまったコメント返しをしました。
よかったら読んで行ってね♪


今日、カレンを連れて、うろちょろしてると、、、
「かわいいわね~」とか
「きれいな犬ね~」とか、犬好きのおばちゃま達の
お世辞な声の中、、お尻にうんPが付いてる事をバレない
ように歩くカレン母です、こんにちは。
いや、、取れなかったんですよ~うんP
手にも付いちゃったりして、、、えへっ♪


さて、昨日は京都にお出かけしました。
もちろん、5㎏の荷物も一緒です。

H19.5.26-1.jpg

電車の中で、友人W子におやつをもらってご機嫌。


京都の南禅寺に行ってきました。


H19.5.26-2.jpg

そりゃそ~だ、お天気はバツグンだもんね~

修学旅行生や、団体、外国人の方、観光客でいっぱい。



H19.5.26-3.jpg

だから、日陰を通れっつ~のに、、、

こうして、たまには日本の文化に触れるのもいいですね~
本院の中も鞄から出さなければオッケーと許可をもらい
中に入れました。

H19.5.26-4.jpg

「日本庭園は落ち着くよね~」
「やっぱ、庭を造るなら400坪位いる?」
「池に鯉はお決まりよね~万表家みたいな・・・」
「当然、家は平屋やろ~」
「お茶室なんかもつくっちゃう?」
なんて、なんの意味もない妄想を膨らませる独身女二人。
夢は大きいです。
ちなみに、二人ともお茶は習ってません。

そして、お昼は湯豆腐、と完璧な観光客っぷり。
外の席ならカレンを連れても大丈夫でした。
京都は犬に優しい所ですね~
湯豆腐の写真とか、そっとしといてね、気づいた時は既に
なかったの~でもおいしかったんだな~これが♪


そして、お腹がいっぱいで食べれなかった、冷やしぜんざい
に未練タラタラのまま、、、
14時過ぎには京都御所に向かったのでした。

明日に続くの~♪



↓湯豆腐セットで2500円って、、利益はどんだけ~?
 って、つい儲けとか考えちゃうカレン母にワンぽちっ!
banner_02.gif

↓↓ボラれてる・・・どんだけ~~~カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン
別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
きたろ~な日常♪
2007-05-23 Wed 23:20
いつもカレンに会いに来ていただきありがとう~


あああ、コメント返しも溜まってるな~
こうゆう所に本来のなまけものが出てきちゃうのよね~

おほほっ、、
なんて、笑ってごまかせる歳は過ぎてますけど、なにか?
って、逆切れでみました。。。
最近読み逃げ女王のカレン母です、こんにちは。




さ~てと、、久々にお花をアップ。

5月とゆうことで菖蒲です。
「古典花流儀、五花十五葉」

H19.5.23.jpg

古典花の生け方で、花の向きや葉の形、組み方も決まってます。

5節句の中のひとつですね。

1月7日人日(七草の節句)
    中国の古い習俗に由来する。
    この日、七草粥を食べ邪気をはらうそうです。

3月3日上巳の節句(桃の節句)
    一般にはお雛様ですね。桃の花を飾り祝います。
    元は三月の最初の「巳の日」。古くは河で禊ぎをし汚れを
    祓い、また身代わりに人形に汚れを移して河や海に流した
    そうですよ。

5月5日端午の節句(菖蒲の節句)
    元は五月の最初の「午の日」。古くはこの日薬草摘みを
    行い、摘んだ蓬や菖蒲を門口に飾った。菖蒲(ショウブ)
    の語が「尚武」に通じるとして武士の台頭に従い、庶民にも
    浸透し立身出世を願い幟や兜飾りを行うようになったそう
    です。厄除け意味もあると。

7月7日七夕の節句(笹の節句)
    中国から伝わった牽牛星と織女星の星祭り伝説が元。
    日本では古来からあった「棚機つ女(たなばたつめ)」
    の伝説との類似性から七夕の日として定着。
    七夕も節句なんですよ~

9月9日重陽の節句(菊の節句)
    以前にも紹介しましたが、この日は菊の花を飾り、
    邪気をはらい長寿を祈るそうです。
    宮中では「観菊の宴」を開き長寿祝う節句の中で
    もっとも公的な性格が強く、民間にはさほど定着
    していないそうです。

おそらく、生け花を習ってなければ、五節句など知ることが
なかったと思われ♪

改めて、日本て、季節にいろいろな行事があり、風情を感じる
のだな~
    



さてさて、、風情のかけらもない、今日のカレン~

H19.5.23-1.jpg

妖怪アンテナが働いてるようです♪


H19.5.23-2.jpg

あれ?キダタローのほうがいい?




↓キダタローもできるといえば、できそうな・・・
 カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓もう、ええって・・・(泣)カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン








別窓 | カレン♪ | コメント:15 | トラックバック:0 |
懐かしい日常♪
2007-05-20 Sun 23:39
いつもカレンに会いに来ていただきありがとう~

↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


日曜の夜は、ウルルン、世界遺産のゴールデンコースを
堪能するカレン母です、こんにちは~
きょうもウルルンだったわね~
毎度のことながら、、ウルルンしちゃうもんね~
やっぱ徳光さんはこの手の司会は、はまり役ですよ♪





さて、先日、写真を片付けてると、、、、

H19.5.20.-1JPG.jpg

こんなん出ました。。。

カレンが1歳になるかならないか位の頃かな?


まだまだ幼い感じがあり、かわいかった・・・

たとえ、柱を齧られても・・・

たとえ、化粧品が粉々でも・・・

たとえ、DVDプレーヤーの角が丸くなってても、、、

・・・・・きりがない。。やめた。。。



H19.5.20.jpg


もう一枚。

顔もちっちゃいし、身体もちっちゃいな~

毛もまだまだ生えそろってないし。。


この頃は、まさか、でっかいソファのど真ん中を陣取るような犬に
なろ~とは、、、



H19.5.20.-3.jpg

いや、、でっかくなったな、顔も、身体も。。。。態度も・・・


↓え~っと、なんで、あたしは端っこに座ってるのかなと、、
 カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓だって、あたちのベットやもん!カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:16 | トラックバック:0 |
さわやかな日の日常♪
2007-05-17 Thu 22:36
いつもカレンに会いにきて頂きありがとう~

↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




朝、会社に着くなり、、
「いや~今朝の雷はすごかったな~びっくらこいた~」
と盛り上がってる皆に
「最近のマンションは防音がよくって・・」とひとり話がかみ
あわないカレン母です、こんにちは~
雷なんて、、、聞いてませんから、、寝てて。。。
ってか、カレン、、おまえぐらい、起きろよ・・・
音に鈍感な動物2匹、、サバンナなら食われてるな・・・



さて、先週の日曜日の事ですが。
とっても、さわやかないい天気だったので、カレンの散歩に
でかけました。ここは近所の公園です。

H19.5.15-1.jpg

カレンは足元でじっとしてる、、、よいこだな~

なんて、わけはない。。狙いはこれ~

H19.5.15.jpg

ビンゴ~!!

海老の1匹でも落ちてこないか期待大。足元にへばりついてます。
んが、、もちろん、何ももらえませんよ~

ああ、、今日も誘惑に負けて行ってきちゃった、マクド。。
こんな天気の日に外で食べるマクドは格別にうまいです。
お肌のシミなんて、気にしてられませんわ~ウソだけど・・・
ひとりでごめんね~カレン。。おほっ


H19.5.15-2.jpg

あきらめて、先ほど買ったイスズベーカリーのゴールド食パン
4枚切り
を盗みに行きました。   ↑なぜかマイブーム

んが、こちらもしっかり閉まってたので食べれません。残念~



ふと見ると、、

H19.5.15-3.jpg

ベンチの後にきれいな花が咲いてました。洋花っぽいですね。
今の季節はあちらこちらにお花が咲いてて、なんだか気持ちが
和らぐ。ほんとうに、さわやかな、いい季節だわ。

緑の色は視力にとってもいいんだよ、カレン。あたしたちの
子供の頃は、山に向かって遠方凝視をしたもんだ。
おかげで、学校全体の視力の平均はかなり良くなってたのよね。
なんて、日向ぼっこしながらの犬に向かって昔話なんて、
周りから見たら、かなり痛いわねっ。
でも、今更気にならないの~ケケケッ


おまえもみてごらん。ほら、きれいやろ。

H19.5.15-5.jpg

カレンも、お花を愛でる心を持ったようだな。
じっと、見つめる瞳が・・・・



H19.5.15-6.jpg

狙うな・・・・アカン


↓花がぎりぎり届かないところでよかったの・・・
カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓カジカジ~~カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:15 | トラックバック:0 |
六甲山カンツリークラブへ脱日常♪
2007-05-14 Mon 23:41
いつもカレンに会いに来ていただきありがとう~
↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



先日、初めてチカンが御用になってるところをみた。
周りは黒山の人だかり、、、恥ずかしいよね~
ってか、知り合いに見られたらどうなるの?
やっぱ、会社をクビになったりして、、
当然、家にも居れなくなったりして、
奥さんとかいたら、実家に帰らしていただきます!よね?
娘からは、お父さんフケツっとか言われちゃうんだ。
住むところも無くして、漫画喫茶に住んじゃったりするんだ、
あああ、、、なんて、悲惨~~~
なんて、妄想してみたカレン母です、こんにちは。
とゆうことですから、皆さんチカンはいけませんよ~



さて、先週末は六甲山カンツリーハウスにBBQに行って
きました。
最強の雨女、W子と一緒だったにもかかわらず、ものすごい
お天気もよく、間違いなくアタクシの日頃の行いの良さを
確信するのであった。えへっ、

そして、テーブルの下には、おこぼれに預かろうと必死な犬1匹。
待ちます、待ちます!!!何が何でも待っちゃいます~
H19.5.14-1.jpg

味付けのない肉を、脂身をとってもらいました。
同情を買うがごとく、足元で無言で見つめじっと我慢の勝利です。
今日はおやつはナシね~

H19.5.14-2.jpg

ワンちゃんエリアはわんちゃんだらけ~
かわいいポメの男の子がお誘いに来てくれました。
でも、相変わらずカレンは、、

嫌そう~~無理やり引っ付けたからね~ケケケッ

H19.5.14-3.jpg


おいおい、、、がん見だし、、

H19.5.14-4.jpg

一生懸命、遊ぼうと誘ってくれたにもかかわらず、
ひっくり返って固まり、、


H19.5.14-10.jpg

挙句のはてが・・・



H19.5.14-9.jpg

熊か・・・・



積極的なわんちゃんは相変わらず、苦手な奴です。

近くにわんちゃんがいない芝生エリアにくると、、、

H19.5.14-5.jpg

まったり、、、くつろぎ、、



H19.5.14-6.jpg

まったり、、、リラックスし、、


H19.5.14-7.jpg

まったりと、、、寝た。。。

結局、いつも通り寝るわけね。。。



↓BBQなのにBBQの写真がないやん?って思ったあなた、
するどいのね、肉が一枚写ったでしょ?~カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓えっあれだけ?プロガー失格やで~カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




おまけ~~景色もきれいだったのよ~~
H19.5.14-8.jpg

別窓 | カレン♪ | コメント:19 | トラックバック:0 |
Pちゃんの日常♪
2007-05-10 Thu 00:51
いつもカレンに会いにきていただきありがとう~

↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



昨日のこと、、会社のおやじに
「noriちゃん、見てくれ~、キャラメル食べたら、中に『鉄』が
 入っとたわあ~、いや~危なく死ぬところやったで~
 訴えなあかんわ~~」

って、あたしの手の平の上に乗せたのは間違いなく、『歯のカブセ』

「食べたって、そのくらいでは死ぬような人じゃないくせに、、
 大丈夫ですよ~、、あははっ、、て、歯のカブセだし。。」
っと、やんわり大人の返しをする、OLの鏡、カレン母です、
こんにちは。

絶対長生きするだろう人に限って、すぐ死ぬ死ぬって騒ぐの
よね、、てか歯のカブセで死ぬか!!ちゃんと下からでるわっ、、
しかも、誰、訴えんねん・・・
で、あたしの手のひらには、しばしの間、、白~い
食べかすが付いてる『歯のカブセ』が乗ってたりするわけです。。
早よ、取れっちゅうねん・・・
我社の愛すべき大阪のおっさん・・・・でございました。




さてさて、、今日、家に戻ると、、

抜け殻がひとつ・・・転がっていました。。

H19.5.10.jpg


わんのPちゃんです。いや、元Pちゃんです。
せっかく頂いたのに、、Hanaさんごめんなさい~
どうやら、本日はカレンさん、充実した一日を過ごしたようで。。
羨ましい限り。
せっせ、せっせと綿だしに励んでる姿が眼に見えるようだ。

足の所と頭の後ろにぽっかりと見事な穴が・・・

20070510232322.jpg


このままではPちゃんがかわいそうなので、アタクシが苦手な
お得意な裁縫で、、、ちょいちょいちょいと・・・


20070510232330.jpg

なんとゆうことでしょう~
ぼろぼろだったボディは見事に再生され・・ほぼ元通りに。

カレンも既に、ロックオンに入ってしまうほどです。


20070510232343.jpg

見事な縫い合わせの美しいライン、素人離れしたぬいぐるみの
魔術師と言われた匠ならではの技。
誰が、ただの波縫いと気づくでしょうか?


20070510232356.jpg

こうして、再び、復活を遂げたPちゃんは、、、
カレンと嬉しそうに戯れ、再び幸せな時間をすごすのでした。。。


20070510232409.jpg


・・・明日はまた「ぬけがら」だな、Pちゃん・・・・南無・・・




↓匠の技を見ていただいたかしら~おほほっカレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓いや、だから、ただの波縫いですから!カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




別窓 | カレン♪ | コメント:16 | トラックバック:0 |
萌えな日常♪
2007-05-07 Mon 21:30
いつもカレンに会いに来て頂きありがとうございます。


↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




5月6日の夕方に連休最終日だと気づき、もう一日あると思い
行く気マンマンだった「マン喫6時間セット」を逃しちゃった
カレン母です、こんにちは!
なぜが7日まで休みだと思いこんでいた、、
あああ、、、、「花より男子」、、全巻一気読みが・・・・
・・夢と消えました・・・・ガックシ・・・



さて、、
先日、home made blueでたまに会う
サスケ-ダックスPartyのサスケママに撮って頂いた写真が
あんまりにも、よく撮れてたので、もらってきました~



karen1[1].jpg


もちろん、一眼レフカメラですよ~いいよね~
だからって、あたしが撮ってもこんな風にはとれないんだけど。


一部の読者には「字が汚くて読めね~よ!」と不評だったり
する、いつものしょ~もない、カレン母の落書きはやめて、
画像だけでお楽しみを~



karen2[1].jpg


萌え~~~ ←あほウ


↓親ばかばかなカレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓実物がええんやで~カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:15 | トラックバック:0 |
GWな日常~♪
2007-05-05 Sat 00:17
いつもカレンに会いに来ていただきありがとう~

↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


GWも残り少なくなってきましたが皆様いかがおすごし
でしょうか?

さて、生田神社は藤原紀香ちゃん効果のおかげが・・・
すんご~い、参拝の行列ができてました。
し~か~も~ほとんどカップルってどうゆうこと?
「また来たいね~」なんて言ってるラブラブカップルの後ろから
「また来れるかな~?」なんて心の声で答えてあげてる
カレン母です。こんにちは~
けして、意地悪じゃないのよ、ちょっとばかし、
心が狭いだけですよ~ケケケッ


さてさて、、
いいお天気ですね~毎日。こんな日はやはり・・・
お散歩とかお散歩とかお散歩とかでしょうか?
あら、前も使ったなこりゃ

ここは北野坂のど真ん中あたりのセレクトショップ
かわいい鞄がたくさんあります。

20070505225840.jpg


そして、先日この店の前でカレンが立ち止まって待っていた彼


20070505225850.jpg

看板犬「レノ君」です。今日は出てきてくれました。
すごい毛並みでしょ?お手入れは大変らしい。

この子とあと2匹、お家で飼ってらっしゃるのですが、、、
なぜか、この3匹とお散歩の途中で会うとテンションが最高に
あがるカレン。。。。いまだに意味不明です。


今日は暇なので、布引ハーブ園に行こうと思いましたが、、、
カレンはロープウェーに乗車拒否されました。
ってか、何事も下調べは重要ですわね。おほほっ
ちなみに園内も入れないそうだ、知らなかった・・・

とゆうことで気を取り直して、

20070505225914.jpg

山道を歩いていると・・・


つつじの段々畑を見つけました。
上から見下ろした景色はなかなか、きれいでしたね。
でも、、、、もしかして、、下から見たほうが・・・美し・・

20070505225924.jpg

いやいや、、あまり深くは考えないようにしましょう。


あっちこっち歩いて、のどがからからになり、、
たどり着いたのが・・・

20070505225938.jpg

ハンター坂の東の路地を入ったところにある
「Soeur et Frere」イタリアンのお店です。
このGW中の使用頻度ナンバーワンのお店です。
今日もきてるで~とか思われてるかも・・・

外のテラスは犬オッケーです。4人席が2つしかありませんが。。
とってもお店の人が親切ですよ。

犬用のお水は出してくれますが、オーダーはありません。

20070506005430.jpg

今日は「バナナン」を頼みました。
手前に変な物体が写ってますが、気になさいませんように・・


おいしそうなパフェって思ったあなた!
まだまだ読みが甘いわね~ケケケッ

牛さんに入ってる温かい牛乳を入れてグザグザと混ぜると・・

20070505230021.jpg

なんと!!バナナシェークのできあがり~

おいしかったのだ。


20070505230039.jpg

でも、、、、何もないのだ~



↓なんだかお店の案内になっちゃったかも~カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓あたちの出番少なくね?カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
戦いの日常♪
2007-05-02 Wed 23:41
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。

↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



さて、昨日まで仕事とバイトの為、今日から本格的なGWに
突入~
GW初日といえば・・・もちろん、、、家で引きこもり・・
のつもりだったのに、、「えびフィレオ」を求め、PM2時に
カレンを連れてマク○に出向く、カレン母です。こんにちは。
ずっぽりはまってる「エビフィレオ」、、でも、、、
食べた後、胃がもたれるのは~なんでだろ~なんでだろ~♪
もう、食べない~~と思うのに、、
でも、また食べちゃうのは~なんでだろ~なんでだろ~♪えへっ




さて、、

人生とは毎日が戦いである。

相手は「誰か」ではない。


20070502234356.jpg


「己」との戦いだ。



H19.5.2.jpg


毎朝、ああ休んでしまいたいとゆう己に打ち勝ち、会社に出向く。

疲れて帰ると、サボりたい気をマンマンなのに、眼を輝かせ待つ
ある生物の為、、散歩にも行く。


H19.5.2.6.jpg


そんな、カレン母などお構いなしで、トイレを外し、掃除を増や
してくれる奴、、、しかもそんな時ほど大量なちっこ・・・

・・・少しは気を使え・・・



20070503014927.jpg



それでも、、毎日の戦いに勝ち続けれるわけじゃない。

時には「己」に負けることだってあるのだ。

テレビを見ながら、、つい、つい、居眠りしてしまうことだって。。




20070502234448.jpg

そうとも言う・・




20070502234501.jpg

くっ・・・・・今週2回目・・・



↓あああ、、お肌が~~~~カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓もう、遅いんじゃね?ケケケッ~カレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン





別窓 | カレン♪ | コメント:16 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる