ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年最後♪
2007-12-31 Mon 15:14
長々とおさぼりにもかかわらず、カレンに会いに来ていただきまして
ありがとうございます。
コメントはすべて読ましていただいてますよ。ありがとうございました。


さて、気づけばクリスマスも終わって、今年も終わりですね~
風邪のあとなんだかんだとやってるうちに、すっかり更新を
怠ってしまいましたよ、、、
無事に年賀状も終了し、なんとか新年を迎えられそうなカレン母です、
皆さんこんにちは。私は元気ですよ♪

た~っぷりと時間はあったのに、昨日まで年賀状に手をつけな
かったのは明らかにやる気がどうかの問題だと思うのよ。

そんでもって、今更ながらにクリスマスネタを平気で書こうとしてる
のは、明らかに図太い性格の問題ね。

とゆうことで、既に世間では気配すら残っていないクリスマスネタ
です。


12月の初め頃にダニエルのクリスマスケーキの注文に芦屋まで
行ってきましたよ。
見たら当然食べたくなるのがアタシ人情とゆうもの、、、

H191217(16).jpg

お店の前でケーキを食べる女ひとり。。。

寒い・・・・イヤ、ホンマ寒かった。。。。



H19.12.17 (1)

ケーキをもらえない「いやしんぼ犬」にこんな嫌がらせを受けながらも、
心の広い飼い主は、この後、芦屋川付近の散歩に行っちゃうわけ。


どうやら、最近川べりの草を刈ったようで、すばらしい貸切無料
ドックランが広がっていた。。。


H19.12.17 (3)

が、普通にちっこをして・・・



H19.12.17 (4)

普通にくんくんして・・・・



H19.12.17 (7)

せっかくのノーリードなのに・・・・・ほとんどアタシの周りを
離れることのない、、、へたれ犬。

  ・・・・誰もいないのに・・・・・

   走らんかい!!

ドックランでアタシから離れないのは、他のわんちゃんが
怖いわけでないことが判明。。。。要はビビリ・・・

けして、、金を払ってドックランへは行かない事を心から誓う
飼い主であった。


そして、静かな無料ドックランで響く奇声。

  「うぎゃ!!!~~」  

H19.12.17 (5)

な、、なんじゃいこりゃ?


キモイものを見てしまった・・・・イヤ、蛇は神の使い、、
きっと金運が上がるに違いない!!  と、思おう・・・


そんな、飼い主の気持ちを知ってか知らずか・・・

H19.12.17 (12)

なぜか、ベンチの下に頭を突っ込み出てこない犬。

おっ!!!さっそく、10円でも落ちてるのか?




H19.12.17 (13)

・・・連れて帰ってきたのは・・・・枯れ草だけ。

この後、家に戻って枯れ草退治に小一時間を要したのは
言うまでもない。。。。。ああ、金運はいずこへ?




そして、これが25日に取りに行った、ダニエルのケーキ。
もちろん、激旨!!!

H191217

偉そうですが、間違いなく、おまえは食べれませんよ。ケケケッ



↓仕方ないから、フルーツだけワケワケしちゃう心の広い
  飼い主カレン母にぽちっとね!!
banner_02.gif

↓せこいんじゃ!!」
 カレンを思っての親心がわっかんないカレンにぽちっと
 よろしくねん♪ホ、ホンマやで~~ひ、独り占めじゃないで~
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン





1年間皆様のプログでたくさん楽しませていただきましたよ。
本当にありがとうございました。
不定期更新にもかかわらず、たくさんの訪問コメントありが
とうございました。
来年もまた宜しくお願いします。


それでは、よいお年をお迎えください!







別窓 | カレン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
へたれの会~番外編~
2007-12-03 Mon 00:57
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうぎざいます。


ほんっとしつこいわっ、、今年の風邪・・・
ってかアタシの免疫力が落ちてるのか?
「人にうつせば治るよ」とゆう、てりんさん始め皆さんの温かい
アドバイスを頂き、会社のおっさんに、「ケホッケホッ」と、
お歳暮代わりに菌を差し上げてみたけど、未だ完治しません、、
カレン母です、皆さん、こんにちは。

おっさんは1日会社休んでましたがね、、
他にもどなたか、お歳暮いりませんか?、、ウッシッシ




さて、先日のヘタレの会で

実は、カレンにお土産をたくさん頂いたんです。

H19.11.17 (56)

こんなにたくさんありがとうございました。




これは、sakiママさんの手作りささみ。
すご~く、おいしそうないい匂いが。。。。。

H19.11.17 (57)

秒殺です・・・・

         写真もとれないくらい・・・




こちらはてりんさんの手作り名前クッキー。。
空けて並べてたら・・・

カレンクッキー

「ン」が既にない・・・・いつの間に、、

・・・だから写真くらい撮らせろ・・・っちゅうねん・・・



この・・・

      いやしんぼっ が・・・



そして、食うだけ食って、、、もちろん完食。

H19.11.17 (53)

寝る、我が家のぐ~たら犬。。。


相変わらず、、女、捨ててます・・・・な・・・
   





↓カレンの寝姿を見て、、どうも、親近感を感じちゃうのは何故?
 首をひねってる、カレン母にぽちっとね!!
banner_02.gif

↓「犬は飼い主に似るらしいで、、、特に寝姿!!ケケケッ」
 カレンにぽちっとよろしくねん♪
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン






別窓 | カレン♪ | コメント:20 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

