ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

犯人追跡♪
2008-01-11 Fri 03:11
いつもカレンに会いに来て頂きありがとうございます。



心気一転、テンプレートを変えてみました。
「カレン」オンパレートです。
なんちって、まるで自分でやったかのようですが、、、
sakiママさん、何から何までありがとう♪
今年も他力本願のスタートをきった、カレン母です。
皆さんこんにちは!




さて、先日、お風呂から気分上々で上がってくると・・・




H2019 (2)

何かが散らばってた・・・




あああ・・・


お気に入りのセサミストリート

              ・・・オマケでもらったやつだけど・・・
  

H2019 (4)

粉々だ・・・


一体、、、だ、だれが? タブン茶色いヤツ・・・



だが、、 




犯人は痕跡を残していた、、



ふっ、、間抜けだな・・・・・  絶対、茶色いヤツ・・・

H2019 (3)

後を追っていくと・・・


更なる、証拠を発見!!

H2019 (1)

ぼろぼろと化した、トイレットペーパー?


        ・・・っつ~か、どこから持ってきたんだ?


そして、

そして、ついに


      犯 人 確 保 !!



↓やっぱり、茶色いヤツ・・・
H2019-1.jpg

ふっ・・・黙秘権か?


だがな、、

その、、足についてる白いものは・・・

H2019-2.jpg

なんだ!?・・・あほめっ!





おまえがやったことなんて、

すべてまるっとお見通しだ!!!



H2019.jpg


・・・・今年も、そのセリフ、、使う気?




↓今年は「あんときのイノキ」だと思うの。
  レッドカーペットでハマったカレン母にぽちっとよろしくね。
banner_02.gif

 「がんばれ!児島!!」
↓マダマダ児島を使う気マンマンのカレンにぽちっとね。
 
 20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:18 | トラックバック:0 |
お正月でしたね♪
2008-01-07 Mon 22:47
あけましてもカレンに会いにきて頂きありがとうございます。


年が明けて既に1週間が過ぎましたね~
が、、しかし、、、未だに初詣に行っていないカレン母です。
皆さんこんにちは。今年も宜しくお願いします。
どうやら今年も神のご加護は無さげな感じだわね。




さて、お正月でしたね。皆さんはいいお正月をお過ごし
でしたか?
アタシも5kgを肩に食い込ませながらも新幹線で広島まで
戻ってましたよ。


実家でのカレンは相変わらず、、

実家 (2)

ご飯入れの近くでアピってると・・・



どっかの親ばかが、、

実家 (3)

いそいそと、わざわざ作ったササミと野菜を煮た物を持って
きます。

ちなみに片足を踏み込んでるのはnori母です。




オサレな新聞紙のランチョンマットの上でがっつく犬。

実家 (4)

そりゃ~旨いんだろう。


だから、、、毎回言うけど、、、甘やかすなって言ってるやんか・・・

お母さん!  ←nori母のことね

・・・またドックフード食べへんな、こりゃ・・・




そして、、、食事時には

実家 (6)

食卓の下でスタンバる犬。


その名は 「ジャーキー」 
          ↑意味のわからない人はクリック!!

・・・・・この後、ちくわGET!!!



毎回言うけど・・・いい加減、、「カレン」って呼べんか?

お父さん!  ←nori父のことね

             って、ちくわやるな!!!




この後、カレンになぜか「たこ踊り」を披露してみせる
nori父でした。

実家

・・・固まってる犬。ビビッて・・・

えっ?たこ踊りの写真ですか?
撮れませんでした、、いや、撮れても出しませんが・・・





↓ときどき、本気でnori父と親子の縁を切りたくなるカレン母(nori)に
 ぽちっとよろしくね。
banner_02.gif

 「やっぱ広島はええね~~へんなもん見たけど・・・」
↓VIP待遇に大喜びのカレンにぽちっとね。
 20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | 実家のこと | コメント:16 | トラックバック:0 |
謹賀新年♪
2008-01-01 Tue 00:01
新年あけましておめでとうございます!



正月 (2)-3


去年は最後がグダグダにもかかわらず、たくさんの方に訪問&コメント
いただきまして、ありがとうございました。
コメントはすべて楽しく読んでます!コメント返しをしてなくてすみません。


今年もマイペースで更新していきたいと思ってます。
また、遊びに来ていただけたら幸いです。


正月 (3)-1

・・・だって、かわいいネズミのは売り切れてたんやもん・・・
これ、安かったし・・・イヒヒっ



とゆうわけで、ハリネズミのかぶりもんに不満げなカレン共々、
今年もよろしくお願いします。




お正月は広島に帰ってますの~
1月3日には神戸に戻る予定です。
それから、皆様の所へご挨拶に行かさせていただきますね。





別窓 | カレン♪ | コメント:27 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる