ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

犬まみれ♪
2008-02-28 Thu 23:10
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。
コメントはすべて読んでますよ、ありがとうございます。


さて、今更ながらに、2週間も前のことを書こうかと思いつつ
おそっ!!と自分に突っ込みを入れてると・・・・
同じく今頃、記事をアップしてるオフ会仲間を見てほっとしちゃった
実は小心者のカレン母でした。
皆さんこんにちは、お久しぶりです。

まっ!!類は友、、とゆうか、、
まっ!!世の中そんなもんよね、、、とゆうか、、
・・・・・おほほっほほっ・・・・と笑ってみました。。。



とゆうことで、2週間前の出来事。

とある、大阪の某所に。


いつものへたれメンバーが集まる。


saki diaryのsakiちゃんとsakiママさん

ゆっくりとした時間のカノンちゃんとてりんさん

そして、お久しぶりの

わんママ家 (27)

「おはししゃ」のランぷ~&キースとHANAさん



そして、、、ここはどこかと言うと・・・・



右を向いても、左を向いても、ワンばかり・・・・

わんママ家 (28)


この「モフ犬」に見覚えが・・・・



そう、「8頭のちび天使達☆彡」のわんママさんちです!



わんママさんのところは、なんと8+1匹のわんこがいます。

ええ、、そりゃ~もう、、犬まみれ♪
めちゃめちゃ楽しい時間でしたわっ




初めましてのチョロ君です。

わんママ家 (10)

チョロ君は去年ヘルニアを患って、今もリハビリ中~ガンバッタヨ
エルモさんが大好きなのね・・・離しません(笑


いや~

座ってるだけで、いろんな子が寄ってくるんだなぁ~~


わんママ家 (21)


パンさん、、、
それは枕じゃなくって、アタシの肉厚な太ももですわよ。

後ろではチョロ君が、まだエルモさんを話しませんね~
すごい執着心!!


さて、たくさんのワンに囲まれて、、

当然ビビルうちのへたれ・・・

わんママ家 (6)

勇気を振り絞り、、、、オドオドとごあいさつを試みる





わんママ家 (7)

あっさりオヤツの魅力に負けたようだ・・・・・


それは相手が悪い、、、あいさつしたのはプリンさんだ・・・
そりゃオヤツに負けるわっ
  ※プリンさんはオヤツ命



わんママの 「おや」 の掛け声に集合するわん達。

わんママ家 (23)


 「つ」  とゆうとテンションは最高潮!!



そう、、その姿はまるで、、、、、

わんママ家 (22)

マメに群がる公園のハト状態・・・・・・・




そのころ、、うちのへたれはとゆうと・・・・・

わんママ家 (25)

出遅れていた。。。。やっぱし・・・





誰かが落としたオヤツを齧るカレンなのだった。。。




 「あんまりお腹へってないねん」
↓ほんとはへたれで輪に入れないカレンにぽちっとね。
banner_02.gif

↓このあと、わんママさんにちゃんとオヤツをもらって、にっこりの
 カレンにぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン





別窓 | カレン♪ | コメント:15 | トラックバック:0 |
続・雪の日の訪問者♪カレン家編
2008-02-20 Wed 23:51
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。
コメントはすべて楽しく読まさせていただいてます。
どうもありがとうございます。



三宮の個室タイプの銀行のATMに入ったら・・・・
ものすんごい悪臭がした。。。

サリンか???

いや・・・間違いなく・・ 「オ○ラ」 ・・・だ。

えづきそうになりながらも、口を押さえ、息を止めて、なんとか
お金を引き出し、ATMを飛び出したカレン母です、皆さんこんにちは。
 ↑どんだけ臭かったかご想像ください。。

密室でそれは社会人としてどうなん?
アタシの前のサラリーマン!!!クソッ
ガス中毒死するかと思ったわっ!!!クサッ





さて、間が空きましたが前回の続き~

ランチの後、てりんさんsakiままさんのおいしいケーキの
リクエストにお答えして、
もちろん!!ここは「ダニエル」ですね。

三宮の大丸の別館にある「テラスダニエル」へ移動。

わん達は店の前でつないで、人間たちはケーキの物色♪

H20214 (8)

たくさんあって迷ってるんだもんね~ うひゃひゃっ
 

そして、これが選んだブツ。

H20214-12.jpg

3人なのになぜか「5ケ」あるのは気にしないでください♪




そして、我が家に到着したとたん・・・・

H20214 (10)

まるで、自分んちのように寛ぐカノンちゃん・・・・

我が家を気に入っていただけたようです。

外でのオドオドした姿はウソか?



マイペースなsakiちゃんは

H20214 (12)

相変わらず冷静だ・・・


sakiちゃんの目線の先は、もちろん、うちのぐ~たら。

2008_0124_0183.jpg

おいおい、、そんなガセネタを・・・

sakiちゃんは騙されへん!!!


そんなん、信じるヤツなんて・・・・いるわけな・・・

H20214 (9)

・・・・・食いついとる・・・  マジか?



この後もおしゃべりに夢中な飼い主の側で、カノンちゃんとカレンは
ずっとゴロゴロごろごろとしてました。




そして、恒例の3匹で写真。

H20214 (11)

思いはそれぞれ・・・・・・

    カノンちゃん、、、ガセ だから、、、




 「うひゃっひゃ~~~」
↓小さくてかわいい子には意地悪な腹黒カレンにぽちっとね。
banner_02.gif

↓ただのぐ~たらを真に受けないでね、カノンちゃん!!
 素直なカノンちゃんにぽちっとね~
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | カレン♪ | コメント:14 | トラックバック:0 |
雪の日の訪問者♪カフェ編
2008-02-15 Fri 23:34
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。
コメントはすべて楽しく読まさせていただいてます。
どうもありがとうございます。




さて、冬眠中のネタが結構あったりして、先月の話を今更ながら
平気で書こうとしてるアタシは、やっぱりO型なんです。
でもそんな自分が大好きだったりするカレン母です。
皆さんこんにちは。




え~っと

先月の寒い雪のちらつくある日の平日のこと。


大阪からお客様がきました。


岩屋駅で待ち合わせ、高架下にある「albiot cafe」へ



今回のお客様は

ゆっくりとした時間のてりんさんと、、、


2008_0124_0063.jpg

カノンちゃん、、、、正直なのは罪ですよ。



なんてったって、うちのへたれは

2008_0124_0064_20080216015355.jpg

弱いものには強い茶犬ですから・・・・



さて、前回、「へたれの会」では頑張って遠近法にチャレンジし、
顔のデカさを誤魔化してみたものの、


小さなカノンちゃんやsakiちゃんには、たいして効果のなかった
カレンですが、、、



今回は・・・

2008_0124_0066.jpg

どうやら大成功のようです。・・・どんだけ下がってんねん・・・
・・・そんなに嬉しいのか?


顔はデカイが、相変わらず器の小さいヤツだな。。。




さて、もう一匹

「saki diary」のsakiままさんとsakiちゃんですが

どうやら・・・こちらは

H20214 (6)

失敗したもようです。。。うひひっ顔デカっ


sakiちゃんといえば、とっても小さくて食も細く、あまり
食べるイメージがない子なのに・・・

お店からサービスでもらったおやつを

H20214 (1)

ガツガツ食べてた。おおおっ!!

どっかのいやしんぼが伝染したのか?ヤバイですよ



そして、そのいやしんぼは・・・

H20214 (2)

sakiちゃんがテーブルの下に落としたおやつを食ってた・・・

拾い食いかよ・・・

もちろん、自分のは既に完食済。





さらに、目を離すと、店の売ってるおやつを勝手に物色。



H20214 (4)

買いません!!



そんなこんなで、カフェでまったり過ごしたのち、
アタシの家編に続く~ノダ




 「もうちょいで齧れたのに・・・ちっ」
↓カレンにぽちっとね。
banner_02.gif

↓ってかよだれ付けてないだろな?
 寸前で店の商品を守ったカレン母にぽちっとよろしくね。
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | カレン♪ | コメント:8 | トラックバック:0 |
ぼた雪な夜♪
2008-02-13 Wed 02:00
いつもカレンに会いに来て頂きありがとうございます。
コメント返しをしていませんが全て楽しく読んでます。
いつもありがとうございます。



今日の神戸地方の夜はぼた雪が降る激寒です。
そんな中、自転車で傘もささずに帰ってきました。
ええ、もちろん立ちこぎですわっ。そんな三十路女、カレン母です。
お久しぶりでした、皆さんお元気ですか?

あまりに寒い毎日で1ケ月間も冬眠をしていると、、、
ついに、遠方の友人から消息確認が取れないと苦情の連絡が
ありました。
・・・生きてるっつうに・・・・




さて、


最近のカレンはどうしてるかとゆうと、、




散歩に行けば・・・

やりたいところで

H19212 (1)

ちっこして、、





やりたいところで、、

H19212.jpg

うんPをし、、、、、




寝たい時には寝るという、、、

相変わらず、すばらしく羨ましい生活を送ってます。

H19212 (2)

その枕にされてる赤いものは、アタシのカーディガンですがね・・・・






そして、時々・・・・

H19212 (3)


・・・お前は一体、何者や?





 「ケチが金を出してくれへんねん・・・」
↓ITカレンにぽちっとね。
banner_02.gif

↓「けち」って誰やねん!!ってかどこにそんな金がある?
 カレン母にぽちっとよろしくね。
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:13 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる