ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すってき~なプレゼント♪
2008-03-28 Fri 01:09
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。
コメントはすべて楽しく読まさせていただいてます。
ありがとうございます。



寒い寒いと言ってるうちに、あっとゆうまに、すっかり温かくなりましたね。
夙川の桜もさぞかし、おいしく、、、いや、美しいでしょうね~
 ↑ココロは屋台・・・ニヒっ
小春日和な天気のいい日は、旅に出たい・・・
そんな気分なカレン母です。
皆さんこんにちは、お久しぶりです。相変わらず、アタシは元気ですよ。


さてさて。

なが~~~い冬眠の間に、、、

*四つの笑顔と四つの幸せⅢ*のchieさんのプレゼント企画には


ちゃっかりと参加し、、、



なおかつ、、、



ばっちり、当たっちゃうアタシだったりする・・・うひひっ



そして、、、、  待 望 の・・・


ええ・・・・、、、そう、、、 待 望 




コラーゲン飲料が!!! 


キター~~~~!! のだよ、、 ウヒヒっ、、、




H20.3.27

コラーゲンだよ、コラーゲン! 

なんてステキなプレゼントかしら♪



H20.3.27 (1)

飲みもんだ・・・・


いや、カレン、そんなおいしいもんじゃないから
         ・・・・ こんな高価なもん、、モッタイナイし・・・

いや、、たぶん、お前は気に入らないと思うよ、、、
         ・・・・ つ~か、、ヤレルカ!!!





H20.3.27 (2)

そうだ、そうだ、、ちゃんとchieさんがお前には安眠枕を・・・・



H20.3.27 (3)

いや、、安眠枕だけど・・・・噛むな・・・・


しかたないな~~♪
コラーゲンはアタシが一人で頂くとするか~♪あはっ♪

カレンがどうしても欲しがるなら、、分けてやらなくっても
なかったんだけどね~~~

う~ん、、しかたないや!!ウヒッ




しばらく、間違いカミカミしてたカレンもしばらくすると・・・


H20.3.27 (6)

う~ん♪使い方分かってるやん!

ちゃんと枕になってました。



H20.3.27 (7)

・・・今までも、、安眠だったような気が?


・・・さらに、安眠する気ですか?



chieさん、とってもステキなプレゼントありがとう♪
しっかり飲みます!!


H20.3.27 (8)

・・・・一言多い犬。





 「コラーゲンは超必要な人にあげときました♪」
↓こころ優しきカレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓「オイオイ、、譲られたんかい・・・」コラーゲンを毎晩欠かさず飲んでる、
  必死なカレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | カレン♪ | コメント:12 | トラックバック:0 |
続・犬まみれ♪
2008-03-06 Thu 20:52
いつもカレンに会い来ていただきありがとうございます。


ソフトバンクの白柴父さんの旅先のCMを見ると、やたらと妙に
「ほっこり」するわ~
なんて思って、よ~く見たら・・・
自分の田舎だとゆうことに、最近気づいたカレン母です。
皆さんこんにちは。

そりゃ、そう~だわね、子供の頃から見た景色やん・・・
ほっこりもするわっ
カメラアングルがあまりに良すぎて、、気付かんかったやんか、、
プロってすごいっ、、と感心したのだ。うひっ



さて、続きものなのに、間を思いっきり空けたので、ちょっぴり
恥ずかしい気がしてたら、「おはししゃ」さんがマイペース更新を
してるのを見て勇気をだして、やっぱり続きを書くことにしました。
   イヤ、最初から書く気マンマンですがね。ニヒッ





わんママ家訪問の続きです♪


8天+1の中でも、とっても落ち着いてて、とっても「かちこい」
ボーダーコリー、、

わんママ家 (12)

「マリーさん」 

犬飼いならば、やはり一度はやりたい空中ボールキャッチ!!


えっ?カレン?、、、出来るわけない・・・
自慢じゃないが、、空中なんて、、、
転がってるボールすら、持ってこない、



それにひきかえ、、マリーさん!!


わんママ家 (13)

「ナイスキャッチ!!」

これだ、、これぞ犬っ!!




わんママ家 (14)

「さっすがマリーさん!!なんてステキ!!」


なんて、喜んで空中キャッチを満喫している飼い主。




その頃、、、、カレンはとゆうと・・・・・


わんママ家 (15)

わんママさんの洗礼を全身で受けていた・・・・楽しそうだな♪


わんママさんの満面の笑顔がまぶしい・・・

          ・・・なぜ?高い高い???


ふと下を見ると、

わんママ家 (20)

チョロ君・・・・・ずっと咥えたままかい!!!

エルモさんはヨダレで、しっとり、、いやべっとりだゾ。。。





わんママ家 (1)

・・・・アゴは大丈夫か?




そんなこんなで、犬まみれがと~~ても楽しくって、ほとんどカメラは
その辺に転がってまして、、へへへっ
全ての「わん」が登場してません、、、ので、、



最後に恒例の集合写真を!!

わんママ家 (32)


いや~、、皆ちゃんと座って「かちこい」な~




わんママ家 (35)

あら?気づいちゃった?ダックス中、一匹だけ裸族のカレンさん。
 ↑服着せてくの忘れた飼い主




そして、お土産までもらって、帰路についたのであった。


わんママ (2)



わんママさん、ありがとう♪カレンは、ひよこちゃんの虜です。





わんママ

どうやら、よほど「高い高い」が気に入ったようだな♪
 





 「・・・いや、1日2回もあったおやつタイムが最高で・・・」
↓家ではおやつタイムが無いカレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓いつかカレンが8天+1匹と絡む夢をみるカレン母に
  ぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン





別窓 | カレン♪ | コメント:13 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

