ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

マチガイな日常♪
2008-04-23 Wed 01:42
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。



先日の松山ケンイチ様ネタについて、sakiママさんから
「朝田龍太郎」様はいずこへ?などとスルドイコメントを
頂きましたが、、、、
そんなこと、、、はもう忘れました!キッパリ
三十路女の心は移りやすいんですよ。
皆さんこんにちは。
現在、目の下が黒いオタク好きなカレン母です。
ホンマにかっこいいっすね・・・・
松山ケンイチ様♪・・・・←しつこい、イヒヒっ





さて、以前から散歩に行くたびに毎回のように

「これって、、、ダックスですか?」 


とか


「シェルティですか?」 

とか

「シェルティMIXですか?」 

と、、一応血統書付きの純血種にもかかわらず、毎回疑問系で
きかれ、もしかしてダックスではないのでは?と最近「疑惑」な
我が家のカレンですが



先日は、



H200422.jpg

と言われ・・・・

喜んだのも束の間


「これって、、あれよね?あれの子犬!」

(えっ?子犬)

「ボルゾイ!!!」 


H200422-1.jpg

かなり、、無茶すぎる・・・・





↓ちなみに「ボルゾイ」です。
DSC_0040[1]

※友情出演 「凸凹6ワン行進曲♪」よりアース&ルーク君



どう見ても・・・・・違う・・・・



H200422-2.jpg

いや、絶対、全く、違うと思うけど。。。



と、こんだけ胴長短足にもかかわらず、「ダックス」と言って
もらえなかったカレンですが、、






ええ、、そう、、、

つ、、、 


ついに・・・ 


ついに本日・・・・   通りすがりのおばちゃんに・・・






「これって『犬』よね?」 


(えっ????)


「いや~『たぬき』か思ったわ~~~」  

と言われ・・・・


H200422-3.jpg


「・・・・・・」←かける言葉が無い・・・ぷっ



H200422-4.jpg



ついに・・・「犬」ですら無くなった・・・・

                       のでした。ぷぷっ



「た・ぬ・・き・・・・って・・・」
↓しばらく、立ち直れそうもない、、、カレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓「大丈夫、アタシは犬って思ってるから!!!ぷっ
  笑いが止まらなかった、カレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン
別窓 | カレン♪ | コメント:22 | トラックバック:0 |
不可解な日常♪
2008-04-16 Wed 00:21
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。


松山ケンイチ様に会いに、勇気を振り絞って、一人で映画館まで
行ったら・・・・既に上映が終わってた、、、
「L change the WorLd」はもう観ましたか?
ワタシはすっかり見逃しましたよ。。皆さんこんにちは。
現在、理想の男性は「松山ケンイチ」のカレン母です。
あの猫背がたまらん・・・・


さて、いつも広いソファーのど真ん中で、短い足と手を一杯に
伸ばし(伸ばしても知れてるが・・・)、我が物顔で寝ている
カレンが、ふと見ると、、、時々、居ない。


こんな時は大抵、、

ソファーの後ろか・・・横辺りの

H20410 (1)


あえて、こんな狭いところで、、、、

すっぽりハマって・・・





H200410.jpg


なぜか、しっぽを全力で振り振り、パタパタ・・・・




そして、、、


しばらくすると・・・

H200410()2.jpg

ウツボのようにでてくる・・・・・



・・・・何やってんの???



「母もやってみる?」
↓時々不可解な行動をとる、カレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓「ノーサンキュー・・・」
  別にわかんなくてもいいし、、、カレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン






別窓 | カレン♪ | コメント:13 | トラックバック:0 |
春の日常♪
2008-04-07 Mon 23:32
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。
コメントはすべて楽しく読んでます。ありがとうございます。


先日のコラーゲンネタには、多くの女性の皆さんが食いついて
ましたね!
やはり、気になるお年頃のお嬢さんばかり♪
とっても親近感が沸いたカレン母ですよ、皆さんこんにちは。
ええ、、できるものなら何とかしたいもんです・・・・よね・・・しみじ~み・・・




さて、昨日のこと。

とってもいい天気なので近所の一宮神社までふらふらとカレンの
散歩に行きました。


すると、、

桜がくるくるとまわりながら落ちてくるんです。


見上げてみると・・・


H200404.jpg


満開です。



「きれいだな~」



そんな言葉が思わず口から自然にでますね。


こんな時、日本人でよかったとしみじみ思うアタシ。

       「すきやき」食べる時も思うけどね・・・イヒッ

H200404 (1)

夕方なのでちょっと暗いですね。




ちなみに、カレンは足元でチョロチョロしてます。



帰ろうとしても、戻ってこないので・・・・



H200404 (4)


ほったらかしてやりました(笑




H200404 (2)

「慌てた茶犬の図」


H200404 (3)

「あほ」です。


※リードつきですよ。ここはほとんど車が通りません。




さらに季節のおまけつき♪

H200404 (5)

無駄に長い毛もたまには役に立つもんだ♪




「無駄ってなんやねん!あたちは神戸市の美化委員やで!」
↓今日もお腹は、ゴミだらけのカレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓「桜の花びらだけならいいんだけどね~~」
  今日も茶犬の毛のゴミ取りに励むカレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




別窓 | カレン♪ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2008/04 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる