ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

滋賀まで行ってきちゃった♪~番外編~
2008-06-24 Tue 01:05
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。


先ほど、、、書いた記事が全て消えてしましました・・・・
人生七転び八起きですよ~
なんていいながら、やっぱり凹み気味のカレン母です。
皆さんこんにちは。
なんどやっても、2回目も記事ほどタルイもんはありませんね。
              何回やってんね~ん!!チ~ン



さて、気を取り直して・・・いまさら番外編です。


へびよ家でまったりとくつろいだ後、食べ過ぎた「たこ焼き」も
消化してきて、ぼちぼち小腹も減ってきたので、、、
例のごとく、京都の中国料理へ。

H200612 (10)

この、辛いニンニク臭い旨さ・・・たまらん・・・ホンマニ。
でもって、相変わらず、、、安い!!

調子に乗って、HANAさん、わんままさんと3人なのに大量注文。
もう食べられへんで~とゆうまで食べてきました。

一応、途中で最終電車をチェック!!
「なんや、23時50分まであるやんか~楽勝♪楽勝♪~」
な~んて調子こいてたら・・・・・・



ええ・・・見事に・・・


「最終電車に乗り遅れました!!!」



23時48分   京都駅到着
改札まで全力疾走するが・・・・・
・・・・荷物がデカイ為、全力疾走にならず。


「三宮行きの最終はありませ~ん」
         と冷たい駅員さんの言葉。

「あ!あの、、、寝台特急とかは?」
         とそれでも食いつくアタシ・・・

「だから、三宮には止まりませ~ん}
         とやはり冷たい駅員さんの言葉。




んで、高速に乗る直前のわんままさんに連絡して・・・・
引き返してもらい、神戸まで送ってもらった・・・・

わんままさんありがとう!!!あなたは女神です。




「・・・・・」 


ってか、、


デカイ荷物がなければ、、、間に合ったような・・・


H200620(1).jpg

一応、自覚したようですね。


とゆうことで、賢明な皆様は既にお気づきだと思いますが、、
改めまして、、

H200610.jpg

へびよさんの「どれか連れて帰って」の言葉に「では1匹」
と軽~いノリで、わけ分からず拉致されてきた「キース」です。


しばらく我が家にいることになりましたのでよろしく。



「むむむ、、、ライバル出現?」
↓主役の地位が危うくなったカレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓多頭飼いって楽しいわね~犬生活満喫中のカレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | カレン♪ | コメント:8 | トラックバック:0 |
滋賀まで行ってきちゃったっ♪
2008-06-16 Mon 03:20
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。



先週、、、ついに、、、とうとう・・・・

三十路最後の誕生日を迎えてしまいました・・・・・あああ、、、

最近、やたらと耳にする「アラウンド40」通称「アラフォー」を取り上げる
テレビやニュース番組をみると、、、ご飯を食べる箸がとまり、、、
思わず食いついて、マジ見しちゃってるカレン母です。
皆さんこんにちは、、、
いや~、、まさか、、自分がそんな歳になるとは・・・
ココロは20才で止まってるんですがね♪おほほっ



そんなアラフォーのアタシですが、
先日、滋賀県まで5kgの茶色いのをかかえて、新快速にのって
はるば~~る、行ってきましたよ。

どこへかとゆうと





小麦さん、、、、紛らわしいです。



えっと、行き先は滋賀県の某所。



H200612 (1)

マリさんは相変わらず、お行儀がいいでちゅね~





実は「おはししゃ」のHANAさんのお姉さんち

「へびよ」家です。



さきほどから、既にお気づきの方もいるとおもいますが・・・・

「8頭のちび天使達☆彡」のわんままさんと一緒に遊んできました。
いや、遊ばれてきました。


H200612 (2)

エナさんのごあいさつを受けるわんまま。


そして、、、そのまま、、、

H200612 (3)

襲われる・・・・




「へびよ家」には現在6匹のワンがいます。



エナさんにそっくりですが、エナさんの子供の「ガイア」。
ちなみに、まだ子供です。デカイよ・・・
H200612 (4)

・・・そうか、地球の平和ために頑張ってくれ!



そんなガイアの手前で、ジタバタみょうな動きをしてるのは「ルーノ」さん




H200612 (5)

普通に座れるじゃないか、、ルーノ、、やれば出来る子や。


隣で冷静なのがキースです。どこかで見たような?ぷっ


もちろん、HANAさんちのらんぷぅも・・・・

H200612 (6)

たこ焼き狙いで来てます。



他にも写真がありませんが、らんぷぅ~のママのディオンや

マックママさんの席を占領したまま動こうとはしない

H200612 (7)

こなつちゃん。


さらには、、

わんママ家の亜梨子ちゃん、
マックママさん家のチョコちゃん、、、とチワックスちゃん。
                       ↑名前忘れた・・・ゴメン

H200612 (8)

3匹でカレン1匹の重さ位。。。かわいいな~~~


サクッっと全部で13匹

そんな中、ひたすらたこ焼きを食べ。

ケーキを食べ。

アイスクリームを食べ。

リビングでくつろぎ。

さらには、昼寝までして、、、いや~、、くつろぎすぎ・・・

楽しくわん達に遊んでもらってきましたよ。


さらには、、、大きなお土産?ももらって帰りました。

へびよさん、ありがとう~



えっ?うちのへたれですか?

そんなん、、いつもの通り・・・・

H200612 (9)

隅っこでビビッて座っているに決まってますやん。。。

もちろん、他の犬との絡みはない・・・・・








「犬ばっかりやんか!!」
↓犬オフ会の意味が無わかってない・・・カレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓どっかで見た子がいたような♪カレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン
別窓 | カレン♪ | コメント:7 | トラックバック:0 |
ダブル茶犬♪
2008-06-11 Wed 01:10
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。


え~~~気づけば1月以上もおさぼり・・・・してみれば・・・
わけのわからん宣伝を張られたり、エロコメが書き込まれて
みたり、、さすがに、ぼちぼち記事を書き始めることにしました。
マイペースですが、またよろしくお願いしますね~



さて、先日テレビで「NANA」の映画を見てると、、、
なんと!!松山ケンイチさまが出てることに気づき、
慌てて夜中にレンタルビデオ屋へ行き、「NANA2」を借りて
きたら・・・・・
変わってるジャン!!出演者!!
出て無いじゃん!!松山ケンイチさま!!
・・・・ちょっぴり凹んだ、、、カレン母です、皆さんお久しぶりです。
こんにちは。アタシはとってもヒマですよ。



んでもって、、カレンですが


H200610 (1)


ご覧の通り元気です。




そして・・・・


なぜか・・・


もう1っぴき・・・茶色の物体・・・・





H200610.jpg


どうして、自分がここにいるのかわからない茶犬が一匹。


どこかで見覚えのある子ですね~






H200610 (2)


やはり君は大物ですね♪キーたん。。。。

初めて来た家ですぐ寝れるとは・・・・




とゆうことで、しばらくの間「カレンな日常」は茶犬2匹でお送り
しますよ!




詳しいいきさつは次回のお楽しみ♪
     ・・・・と引っ張ってみたノダ・・・・イヒヒっ





アタチのソファーに、、なんか茶色いのがいる・・・・
↓ソファーを使われて、不服げな一人っ子カレンにぽちっとね!
banner_02.gif

↓なんだか楽しくなりそうなカレン母にぽちっとお願い!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン
別窓 | カレン♪ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる