ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

メタボな正月♪
2009-01-13 Tue 00:36
 「あけましておめでとうございます。」
と年が明けてから既に10日も過ぎ、旧正月が近いのに
今更ながら新年の挨拶をしてるのはぐーたらな母を持った
せいで、けしてアタチのせいではないんやで、、、、

皆さんご無沙汰してました、ちょっぴり正月太りなカレンです。
アタチはとっても元気やねん。
ついでに、ぐーたらカレン母も元気ですよ。 

H200112 (12)

お正月はカレン母の実家の広島に戻ったら、おばあちゃんが
いつものように、お肉やお魚をいっぱいくれてん。

おじいちゃんも、テーブルの下で待ってたら、いっぱいおいしい
もんを落としてくれんねん。。。。いっぱいやで。

ほんま、あそこは天国やね。

そやから、ドックフードを食べへんでも、ぜんぜんお腹が減ら
へんねん。

カレン母は、ドックフードを食べろっゆうねんけど、、、
だって、、おばあちゃんがおいしいもんくれんねんもん♪
たべるわけないや~~んっ!!イヒヒヒヒっ


お散歩だって、おばあちゃん、おねえちゃん、おばちゃんって
3人が代わりばんこに3時間ごとに連れて行ってくれんねんで。

なのに、、、なんでか、、、お腹がタポタポやわっ
やっぱ、寝てばっかりやったからかな?イヒっ♪




H200112 (2)



でも・・・・・・これがメタボってゆうんやろうか?



 
 




「太り過ぎで重いんじゃ!!」
↓相変わらず、移動は5kg(以上!?)をかついでる
  カレン母にぽちっとお願い~!!
banner_02.gif

↓「新幹線のゆれって気持ちええねんな~~」
  移動中は寝てるだけのカレンにぽちっとね!

20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:10 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる