ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

Wチョコクリな日常♪
2009-05-21 Thu 00:31
新型インフルエンザの流行の中、ほとんどの人がマスクをして
電車に乗ってるとゆう、異様な空気の中で、新しいマスクが
手に入らずに、3日間同じマスクをしているアタシって、
衛生的にど~なん?ってかこんだけ汚れたマスクって
意味あるの?ってか、皆どこでマスク手に入れてるの~~???
と素朴な疑問をもちながら、やはり明日も同じマスクで通勤予定の
カレン母です。皆さんこんにちは。
神経質な性格でなくてよかった・・・と思う今日この頃♪




さて、いつだったか忘れたくらい前のお話なんですが・・・
かる~く、5ケ月くらい前でしょうか。

えっ?マジで?そんな前の話を書いちゃうの?とか思ったひと、、
マジです。
そんなことは気にならないのがO型なんです♪


H210520.jpg
あらっ、お行儀がいいね~カレンちゃん。




H210520 (1)

騙せた?!騙せたでしょ♪ケケケッ

カレンによく似たこのチョコクリダックスちゃんの名前は
ティアラちゃん。

半年前、カレンのドックフードを変えるきっかけとなった近所に
住んでるルフィーママさんの愛娘です。
いつか、2匹をあわせたいと思ってたのが実現しました。

ドックフードを変えたおかげでカレンのストラバイトはすっかり
出なくなり本当に感謝です。

そして、なんと、話をしているうちに・・・・
カレンとティアラちゃんが同じフリーダー出身であることが判明!!

そうなるともしかして親戚!?と親戚疑惑が浮上。

で、ブリーダーさんに問い合わせてみると・・・・

やはり、親戚。
しかも父方も母かたも繋がってるとゆう・・・・
ど~りでどことなく似てるはずやわ。

世間はせまいよね~~


H210520 (2)

とゆうことで、意外な近所にカレンの親戚が見つかった日でした。




H210520 (3)

ってか、たまには、乗っ取ってもらえば?

  若い子に♪ イヒッ



Wチョコクリってサイコーだわっ、ご機嫌だったカレン母にぽちっとよろしく
banner_02.gif

↓「若い子には負けらんな~い!」熟女カレンにポチッとね
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:8 | トラックバック:0 |
久々に更新してみちゃいました♪
2009-05-18 Mon 01:11
世間で騒がれてる「インフルエンザ」が、もしかして神戸?
っつーか、めっちゃやばいんじゃ?
と気づいたのが昨日のことだなんて・・・大きな声じゃいえない・・・
マスクを買いに行ったけどやはり売り切れでしたよ。
皆さんこんにちは。ご無沙汰でした。
ど~でもいい情報は早いのに、こんな時は気づくのが遅いカレン母です。
アタシは元気で生きてますよ。



そうそう、うちのヘタレも元気ですよ。

H210517.jpg

あなた意外に誰かいますか?




H210517 (1)

久々なのでトリミング行きたてで気合がはいってますね。



さて、このなが~いおサボりの間と何をしていたかというと

近所のオープンカフェにハンバーグを食べに行き

H210517 (3)
くれくれ光線を無視してみたり。。






近所に美しい桜を見に行って・・・

H210517 (5)
ふと下をみまわすと・・・



H210517 (6)
楽しそうに歩き回る・・・・



H210517 (7)
ゴミだらけの犬をかかえて帰ったり・・・


突然食べたくなったので

H210517 (4)
ケーキを丸ごとひとつホール食いしてみたり・・・


北野坂で開かれるインフォラータを見に行き・・・・

H210517 (8)
飛び込む犬を静止してみたり・・・・
↑近づくと飛び込んで花びらをぐちゃぐちゃにするので遠くから見てる



と、カレンと平穏な日々をすごしてましたよ。
茶犬との生活は楽しいですわね~




これかれも、平穏な日常をぼちぼち更新予定です。ぽちっとよろしく
banner_02.gif

↓「きっと3日ボウズやでっ!ケケケッ」鋭いカレンにポチッとね
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン





別窓 | カレン♪ | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる