ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
梅雨の合間で♪
2009-06-26 Fri 13:03
こんだけサボってるのにもかかわらず、訪問コメントありがとう!
いつも楽しく読んでます。心の広い皆様が大好きですよ。
先日迎えた「30代最後の夜」は焼肉で締めくくりました、カレン母です。
皆さんこんにちは。女って肉食ですよね♪おほほっ



さて、毎日ジメジメ暑いですが

見てるだけでも、寄ってくるだけでも暑くるしい、
うちのもじゃもじゃは

H210626 (2)

相変わらず・・・・・元気です。
          ってか、太りました・・・・


中年太りか・・・・はたまた食べすぎか・・・・
いや、ただの運動不足か・・・

いやいや、、間違いなく・・・

H210626 (1)

寝すぎですね♪


先日、獣医さんで背中が平だね・・と言われたカレンちゃんに
ぽちっとよろしく♪きゃはっ
banner_02.gif



別窓 | カレン♪ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

