ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

ぶさかわサツマビーグル~その後~
2010-01-20 Wed 00:58
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。



さて、今回はお盆の帰省時にご紹介した我が家の新しい家族
サツマビーグルのその後。


はい、あの「ぶさかわ」達どうなったでしょうか・・・・





20100115 (2)
めしじゃめしじゃ♪ 


とっても元気です。


傷が化膿しやすかったサンも元気に成長してました。
ちなみに「サン」はいつのまにか「ベス」になってましたが。。
ま~知らない間に名前が変わるのはいつものことです。。。


20100115 (3)
ジャ~ンプ♪ 

元気に飛び跳ねるベス。
先日、車に脚を引かれて後ろ足に傷が残ってました。
骨には異常がないので、化膿止めをして回復したそうです。
先天的な体質といい、、本当に運のない不憫なやつです。


20100115 (4)
ほっとけ!!


しかも女の子なのに・・・いかついこと・・・
眼、、ちっちゃっっ・・・



20100115 (5)
だから、ほっとけ!!


サツマビーグルらしい白地の多い柄。顔のたるみ・・・
どんな猟犬になるのか、、楽しみです。


そして、こちらがレオ
あっ、レオの名前はそのままでした(笑)

20100115 (7)
呼んだ? 

ベスに比べるときれいな顔です。柄もサツマよりアメリカンに近い。
黒がおおいですね。
ですが、雄。子供の頃はベスの方が大きい体だったのに今はレオの方が
大きいです。
耳の位置が非常に低く、まさにバセット。

20100115 (8)

横から見ると前足の太さがよく分かります。胸板も厚いですよね。
あっと、まだ猟犬のトレーニングには入ってませんのでこれから
もっと筋肉がついてイカツイ身体になりますよ。

子犬の頃からそうですが、知らない人にはけして近づかず
飼い主に忠実。相変わらず、庭に放しても遠くへは行きません。
人懐こいビーグルとは明らかにちがいますね。


そして彼らの背丈は既に50cm
どこまで大きくなるのでしょうか?


20100115 (10)
アタチ達のことじゃろか? 

ええ、、「生後6ケ月のパピー」さん!!


あんまり、いかつくならないでね・・・・





ぶさいくかわいいベスレオちゃんに、ぽちッとお願い。
banner_02.gif


20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:6 | トラックバック:0 |
帰省
2010-01-18 Mon 01:59
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。


さて、年もあけましたね。皆さんお元気ですか?
あたしは相変わらず元気ですよ。
初詣にまだ行ってないカレン母です。
神様のご加護は今年もなさそうですよね♪


さて、正月は、カレンとキースを連れて実家に帰りました。

えっ?キース?って思われた方。そう、以前にも登場しました
あのキーちゃんですよ。
去年の11月から再びカレンの犬社会勉強&一匹お留守番が長い
カレンの為に、再びうちに来ています。
おかげでカレンは一人ぼっちじゃないんですよね。

20100115.jpg
カ『キーちゃん狭いわ!!』
キ『カレンちゃんそっち寄って~や!!』



いつもカレンを連れて歩いてる、ソフトバックに詰め込んで
帰りました。

ええ、、入るもんです。
途中で底が抜けるかと思いましたがね、、イヒッ


20100115 (1)
カ『キーちゃん、ちょっと太ったんじゃない?』
キ『カレンちゃんこそデブってない?』



多分、どっちもどっちですよ♪

実家では2匹とも、nori母にササミを毎日もらい、、、、
帰る頃にはすっかりクビレがなくなってました。

ほんま、重かったわっ・・・・

そして、愛想のいいキーちゃんは、nori父のお気に入り。。

「ピース、ピース!!こっちおいで!」

※あっ、ピースってキースのことね♪いつものことですが名前が
勝手に変わります。カレンも実家ではジャーキーです。

2010011511.jpg
キ『へんなおっさんにピースって呼ばれてん、、
 でも食いもんくれたからええけど・・・♪』



食いもんさえくれればなんでもいいようです・・・


名前って意外とど~でもええみたい♪そんな2匹にぽちッとお願い。
banner_02.gif


20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
あけおめです。
2010-01-01 Fri 00:10
あけましておめでとうございます。 




20091230.jpg
カ:カレンは今年もよい子やねん。
キ:キーたんもよい子やねんで。だって、おやつ貰わなっ





20091231-1_20091231183156.jpg


何回も写真を取り直して、とっても不機嫌な顔してる2匹ですが
今年もよろしく。

ところでカレンの隣の子は誰って?だれでしょね~~~イヒヒッ

別窓 | カレン♪ | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2010/01 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる