ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

久しぶりのプチオフだっ!!
2010-06-12 Sat 00:25
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。




さて、これが何回目の投稿でしょうか?
さすがに、8回も書くと覚えてしまいますね~文章♪
エラー、エラー、更新されず、アクセス集中って・・・
夜中の3時にそれはないんじゃね?
どうやら、FC2さんにすっかりはめられたカレン母ですよ。
みなさん、こんにちは!
ええ、ええ、そんなもんですよ、たまにやる気をだしたらサーバーが
調子悪くて、メンテナンスなんて、、、クソッ




さて、気を取り直して、久しぶりにオフ会ネタでございます。


先月の末に神戸にお友達がやってきましたよ。

20100528 (6)
ハンター坂の路地を入ったこちらのお店でランチ。

毎度のことながら5kgの思い荷物を運ばなくてすむように、
近所で済ませるアタシ。
ふっ、、、楽してすみませんね♪


今回のお友達は初対面

20100528 (9)
Loveママさん&Loveちゃん、まだ1才のダックスちゃんですよ

かわいいな~
まだパピらしさが残ってる、めちゃかわいい×3!!



そして、いつものへたれ仲間

20100528 (11)
sakiママ&sakiちゃん

あいかわらずちっちゃいよ。 顔が・・・

ヘルニアもすっかりよくなって・・・よかったよね。



そして、うちのへたれちゃん。

20100528 (10)
カ:「おやつ♪」



あいかわらずでっかいよ、顔も身体も・・・


さて、カレンちゃん、毎日ぐ~すか寝てます。だらだらねてます。
興味があるのは食いもんのみ。そりゃでっかくなるわよね、
食いもんの事だけ考えて生きていけるあんたがうらやましいわっ
でも、ドックフードの食いつきがイマイチなのに、人間の食べ物のみ
盗もうとするのはやめて、


20100528 (7)
ほらねっこんな感じ、、、


しかも、ここのパン結構おいしいし、、
いいにおいだけまきちらして・・・もらえません・・・・イヒヒッ


3匹の思いはそれぞれ。

20100528 (14)

ん?なんだかLoveちゃん、カレンとおなじにおいがするぞっ?




長くなるので次回につづくよ~



別窓 | カレン♪ | コメント:7 | トラックバック:0 |
真夜中のごちそう♪
2010-06-07 Mon 00:45
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。


お風呂から上がると、カレンが珍しく、玄関に向かって2、3度吼えた。
しかも、扉のある一点を見つめて。
見えない何かがいるのか?扉の向こうに誰か?とか、、ひえ~~

ビビッっているアタシを気にせず相変わらず扉を見つめるカレン。
しかもめっちゃ、伏せして。行儀いいじゃないかい。
でも、玄関の外も覗くが誰もいない、眼に見えない何か、、にしても
低い位置過ぎる・・・・

よ~~く見てみると・・・目線の先にはハエによく似た「虫」が1っぴき。
どうやらそいつに吼えていたようだ。

ふっ、、さすがヘタレ、こんな5mm程の虫がライバルかい!!
ちっちゃい、ちっちゃすぎる。そこまで必死に吼えるほどか?

それから、10分程玄関で伏せをしたままじっとするカレン。

めんどくさい付き合ってられないので、ほっといて部屋でテレビを見てる
アタシに、したり顔で戻ってきたカレン。。。。。

そう・・・口をくちゃくちゃしながら・・・・



20100606.jpg

・・・・おまえ・・・食ったな・・・虫・・・


20100606 (1)
完全勝利!




虫さん・・・ご愁傷様でした。





「動物性たんぱく質っておいしいねん!」肉食カレンちゃんにぽちッとお願い。
banner_02.gif


「ま、、蜂よりいいけど・・・」むかし、蜂食った犬を飼うカレン母にぽちっとね~
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:7 | トラックバック:0 |
またもや久々な日常♪
2010-06-05 Sat 00:47
カレンちゃん久々の登場!!


20100528 (1)
写真:sakiママ提供


こうしてみると・・・・カレンちゃん、ぼちぼち、トリミングやね♪


さて、プログもぼちぼち復活で~す!

別窓 | カレン♪ | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる