ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

続・久々のプチオフだっ!!
2010-07-20 Tue 11:59
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。


続編なのに1ケ月も更新をあけちゃいながら、ふつ~に更新しちゃう
アタシって、、、どんなんですかね♪うふふっ
もうすっかり、前回の話をお忘れ?やっぱり?
そんなあなたは、もう一回読んでね!
皆さんこんにちわっ!
こんなプログにつきあっていただいてる皆さんが大好きです。
ありがと~これからもよろしくね♪

さて、近所でサクッとお昼を済ませたへたれ軍団、近所のワンコグッズの
お店home made blueさんへ行き、

20100528 (15)
記念撮影♪

そう・・・でんでバラバラ・・・・誰もカメラ見てないし

いまいち協調性のないヤツらです。


そんなチビ&デカダックスをつれて、今回の目的「t's house」さんへ

ひょんな事からこちらのドックフードを聞いて、カレンに与えだして
既に2年近く。
ストラバイトはすっかり出なくなりました。体調も良好♪
そんなドックフードをsakiちゃんも愛用してます。
肉主体のドックフードはヘルニアだったsakiちゃんの身体を作り
ヘルニアの再発防止になるようです。
そして、今回はLoveママさんがかわいいLoveちゃんの為に来られました。


お隣にはつやつやピカピカのクロラブちゃんが・・・・

20100528 (17)
カレン母、記念撮影♪

ええ、、すみません、我慢できませんでした。
いつか飼いたい大型犬、しかもピカピカ黒光り。
なんてかわいいの♪  口から流れるよだれだって、、、
なんて人懐っこい♪  体重38kgで押し倒されたって、、、
まあ、なんて、素敵♪

でも、間違いなく、ひきずられます、、
どっちが散歩なんだかってことになりかねないですね。



そんなクロラブ「クラウド君」はチビデカダックスにお友達の申し込みに
きましたが・・・・

20100528 (21)
「ごめんなさい」の図

2匹そろって、ビビって膝の上に逃げてきました。

やっぱりへたれコンビ。期待どおりの反応。たまには期待を
裏切ってほしいものやね。



お子ちゃまLoveちゃんは、興味深深でクラウド君に近づく

2010_05_28_0386.jpg
・・・とみせかけて、逃げた・・・やっぱり。。。

さすが、へたれ新メンバーです。


クラウド君はデカいだけなんだけどね。とってもフレンドリー
なんだけどね。


そんなへたれを尻目に、となりでクラウド君など気にせず、

20100528 (22)
寝る犬の図

さすが大物は違う。。。こちらの看板犬はなちゃんです♪



クラウド君がちょっと離れると

2010_05_28_0434.jpg
食いもんを狙う犬の図


Loveちゃん、、なかなかの食い意地食欲旺盛なようです。
気を許すとテーブルの上の食いもんを眼にも留まらぬ速さで
強奪するとか・・・どっかの茶犬にそっくりやん・・・


20100528 (20)
狙われたフォンダンチョコ


Loveままさん、膝の上に上げないので・・・
強奪チャンスはなく、残念ながらLoveちゃん口にできず。

そんな、、食べそうになったら止めたらええやん!膝の上に
あげたらいいのに・・・なんて、、Loveちゃんをなめてたアタシ

この後、晩御飯で驚異的な速さで食いもんを強奪するLoveちゃんの
姿を眼にするのであった。。
ええ、、写真なんて取れませんよ・・・速すぎて・・・

まるでカレンのパピー時代を見てるかのようでした。


20100528 (23)
今はこんなレディになったんやけどね、、byカレン♪


未だに食いもん強奪する犬ですけどね、、byカレン母♪



sakiままさん、Loveままさん、とっても楽しかったですよ。
また、お会いしましょうね。





どうして強奪するかって?、、
そこに食いもんがあるからかな・・・ふっ(遠い眼)
カレンちゃんにぽちッとね。
 
 
banner_02.gif

情熱大陸か!!  カレン母にぽちっとお願い。
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


別窓 | カレン♪ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2010/07 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる