ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりなのに♪
2010-10-25 Mon 02:50
ご無沙汰してました。皆さんお元気ですか?
今年の夏は暑かったですね~
毎年、大人な事情により、クーラーのスイッチをほとんど入れない
我が家も、今年はクーラーさん購入依頼の初の大活躍でした。

お蔭様でカレンちゃん、いつもより涼しい快適な夏を過ごすことが
できたようです。

ええ、、こんな感じ♪

20101024 (3)

毎日こうです、、
幸せそうに寝てました。 眼、あけて・・・寝言いいながら、、、



こんなぶさい姿に幸せを感じる、飼い主だったりします♪


20101024 (1)

あっ、、起きた・・・・


次はかわいい写真で更新できるかな?いひひっ


「久しぶりなのに、、ひどすぎる・・・」醜態をさらされたカレンちゃんにぽちッとお願い。
banner_02.gif


「ぶさ顔もかわいいんやもん♪」親バカなカレン母にぽちっとね~
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン
別窓 | カレン♪ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

