ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

寒いある日の日常♪
2013-01-25 Fri 04:14
毎日寒い日が続きますね、あまりの寒さにマフラーを2重巻きにしたらコルセットの
ように首が固定され回らなくなりましたよ。それはそれでなんだか危険を感じたのは
気のせいですかね。
ご無沙汰してます、皆さんこんにちは。カレン母です。

冬の自転車通勤はなんだか危険がいっぱいですわね。ほほほっ



さて、久々ですがカレンちゃんも元気です。

ほれ、、、、いつものごとく寝てますよ~

IMG_20130125.jpg

どう考えても、床暖の入ってない冬のテラコッタタイル(石)の上は寒いと思われますが?

ねえ、カレンちゃん・・・・・・

ゆうほど日当たりも良くはないし・・・
  
背中、日蔭だし・・・



IMG_201301252_20130202045723.jpg



温感バカですかね?イヒヒっ





寒がりなのになぜか寒いところで寝ちゃうカレンちゃんにぽちッとお願い。
banner_02.gif


ついでにこっちもぽちっとね~
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



別窓 | カレン♪ | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる