ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐の日常
2013-09-18 Wed 12:25
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。

さて、週末の嵐では
強風と雨に打たれてブンブン揺れてる近所の建築現場のクレーンをみながら、

・・・あれ、倒れてきたらやばいよね、、
・・・たぶん、先端がうちのベランダくらいだよね、、
・・・損害賠償ってどうなるんかな?
・・・とりあえず、カレンは窓際から排除やな、、
・・・てか、逃げる用意とかいるん?

と、必要以上な心配をしながら、朝まで寝ることのできなかった
チキンなカレン母です。皆さんこんにちは。
ええ、、もちろん、クレーンは倒れてきてませんから。。。


台風通過地域の皆様はご無事でしたでしょうか?
必要以上の心配も最近の天災の多さから必要ですよね。



2013091701.jpg

いやいや、、十分爆睡されていらっしゃいましたよ、、、
たしか、、へそ天で・・・


2013091703.jpg

そうそう、そんな感じ♪





やっぱ避難具って、そろえたほうがいいよね~と何年も思いながら
びびってるだけで準備のできない、ええかげんなカレン母にぽちっとねん♪
banner_02.gif


雨が降ろうと風が吹こうとあられが降ろうと、特にたいした問題ない
大物カレンちゃんにもぽちっとね!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
夏の思い出?
2013-09-06 Fri 01:46
ご無沙汰更新をのぞきにきてくれてありがとうございます。


今年の夏は暑かったですね!
ケチエコで有名なアタシもクーラーさんの使用頻度はハンパなかったですよ。
おかげさまでカレンもアタシも熱中症になることもなく無事に夏を越せました、、、
でも、関電さん、電気代ってなんとかまけてもらわれへんやろか?
と、伝票を握りしめて本気で思ったカレン母です・・

皆さん、お元気でしたか?アタシもカレンも元気ですよ~




さてさて、相変わらず平和な毎日を過ごしてました1人と1匹

日々の散歩もいつもと変わらず。ええ、、ほんま平和ですわっ



ちょいと、散歩にいくとつい冷たいものを求めてしまい、、

北野坂にあるスタバは散歩の途中の小休憩にナイスな距離

ついつい寄っちゃうんです。

20130905
スタバックス北野坂店




他のスタバとちょっと外観が違うこのお店。テラスはわんこもOK!
お気に入りの場所の1つ



20130905

てか、それしか頼まんだろ、、、なんせ、アタシはコーヒーは飲めない、、、

でも、カレンがフラペチーノを飲めるわけじゃないからね♪

(フラペチーノの写真は撮り忘れね、いひひっ)





20130905

だから、やだっ


もらえる気まんまんで足元にお座りする茶犬を横目に、、

抹茶フラペチーノはおいしくいただきましたよ。


そして、、、今年の夏は、、、3kg 太った飼い主であった・・




夏って以外に太っちゃうよね~
だからってダイエットする気もないんやけどね~。byカレン母
banner_02.gif


それって中年太っ・・・・しっ!!  
以外にするどいカレンちゃんにもぽちっとね!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

