ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

今年も花会ですよ~
2013-10-12 Sat 17:56
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます♪



さて、今年も「華道未生流展」出展します。
昨日と本日と2日間、がっつり生込みで、がっつり疲れました。
13日と14日が展示してます。近くに来られたら寄ってね。

場所 : 華道未生流会館
住所 : 大阪市中央区高麗橋2-5-15
電話 : 06-6231-1881
日時 : 10月13日~14日 午前10時~午後5時


とゆうわけでカレンちゃんはお留守番。

20131013.jpg


きっと良い子で頑張ってくれることだろう・・・たぶん・・ね。





まかせといてっ!!カレンちゃんにぽちっとね!
banner_02.gif

トイレぐちゃぐちゃとか、ごみ箱ぐちゃぐちゃとか・・・ナシやで・・・
ちょっと心配なカレン母にもぽちっとねん♪
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




別窓 | カレン♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
地球温暖化?
2013-10-11 Fri 01:24
いつもカレンに会いにきていただきありがとうございます。



ここんところ、10月とは思えない暑さが続いてますがどうゆう事
なんでしょうか?
真夏は暑いと思ってるから覚悟もできてるんです。でももう10月
涼しいね~とか言っちゃてる季節なのに。マツタケとか生える季節なのに。
世間では「紅葉とかそろそろ?」とか声が聞こえてくる季節なのに。
・・・我慢できずにクーラーをつけてしまったカレン母です。
なんだかものすごく負けた気分なのはアタシだけでしょうか?
・・・10月にクーラーって・・・10月ですよ・・・


今年は竜巻とか、集中豪雨とか、台風の被害もすごかったし、異常気象が
つづきましたよね。
やっぱ地球温暖化って、深刻な問題となってるんでしょうか。
ケチエコなアタシでさえ、今年の夏は関電さんを大分儲けさせたし。
年々、考えさせられます。



さて、うちのもモジャモジャもハアハア言って暑そうでしたが

クーラーつけると


2013101101.jpg

こんな感じ・・・




2013101102.jpg

何にも考えてないって、、いいな。







ちゃんと考えとるわっ!ちきゅう????・・・
漢字の苦手なカレンちゃんにぽちっとね!
banner_02.gif

えっと・・・そこからですか?カレン母にもぽちっとねん♪
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
きれいなんだけどね~♪
2013-10-10 Thu 02:16
いつもカレンに会いにきていただきましてありがとうございます。


久しぶりにパソコンのプリンターを出して印刷しようとしたら・・・

・・・・壊れてました。

1回しか使ってないのに、、、、
インク切れだと思ってインクも買ってきたのに、、、、
何回もクリーニングしたのに、、、
このパターン3回目なのに、、、前のプリンターもその前も1回使用で壊れた・・・
修理にもって行くと必ず「買ったほうが安いですよ~」とたぶん言われる・・・

ハズレのプリンターばっか続いてるカレン母です。皆さんこんにちは。
ちなみに、保障期間はちょうど過ぎてま~す。



さて、

かなり小汚くぼさぼさだったカレンちゃん、トリミングに行ってきました。


2013101002.jpg

やっぱり、トリミング行きたては毛並がきれい。
家で洗ってもこうはいきません・・・


でも、、、

2013101001.jpg

「目くそ」ついてるけどね~   台無しっ!!









このあと、ちゃんと目クソはとってあげたよ~♪
カレン母にぽちっとねん♪
banner_02.gif


ふつう、写真撮る前やない?取るの・・・カレンちゃんにもぽちっとね!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋のゆうぐれ散歩♪
2013-10-04 Fri 01:55
いつもカレンに会いに来ていただきありがとうございます。


秋ですね。
涼しくなると食べ物がおいしくなりますよね、いや、真夏もおいしく頂きましたが・・・
食欲の秋を楽しむカレン母です。皆さんも楽しんでますか?
えっ?体重とか体重とか体重とかですか?気にしたらまけですよ~


さて、

「お散歩いくよ~」と言うと飼い主より先に玄関で待機してるカレンちゃんですが

すぐに行かずにリビングのソファーで座ってると


戻ってきて


2013100301.jpg

あれえ~と 不思議そうな顔をしてちょっと首をかしげます。

この顔が見たくて、わざと座って待ってます♪




2013100302.jpg



こんなことして楽しむ、秋のゆうぐれの散歩♪





「こんなこと」がしあわせなのん♪カレン母にぽちっとねん♪
banner_02.gif


めんどくさいわっ!毎回おちょくられちゃうカレンちゃんにもぽちっとね!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる