ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

天気の悪い日常♪
2014-07-09 Wed 00:19
毎日、うっとおしい天気ですが皆さんいかがお過ごしですか?
部屋の空気清浄器の湿度計は68%を示していましたよ。少し動いたら
すぐ汗をかき、なんだか自分がものすごく臭い気がするのは気のせいでしょうか?
皆さんこんにちは、ここのところ臭いに敏感なカレン母ですよ。



さて、湿度が多いと洗濯物も乾きにくいし、絨毯とかも臭うんですよね。

普通に座っているとどこからともなく、、、、なにかの臭いが・・・


20140708 (2)


なんだろう、、どこかで嗅いだような、、、、この懐かしい感じの・・・



香る感じの・・・




20140708 (1)


・・・・・おまえか。。。


20140708 (4)


ここんとこ、、、カレンの臭いが大分ヤバい我が家でした。


・・・天気が悪いと、カレンの丸洗いも無理。



別窓 | カレン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
久しぶりに♪
2014-07-06 Sun 17:05
最近どうゆうわけか、ぷよぷよにはまり、、、どうも視力が劇的に落ちた気がします。
・・・近くが見えない・・・・えっ?それって違うの?
とっても久しぶりの更新をしら~っとやちゃいますよ。
みなさまこんにちはっ!カレン母ことnoriですよ。

さて、うちのマダカスカルジャスミンが・・・・・

201407061

4年ぶりに花をつけました。

なんでしょうか、4年間枯れることもなく、増えることもなく、ただの葉っぱの集団
だったのに。。

これは良い前触れでしょうか・・・・・・・サマージャンボだなっこりゃ。



ああ、そうそう、、うちの茶色いグータラですね。

もちろん!!

201407062

何も変わらずグータラでございます。


ジャスミンはおおきな変化をみせましたが。。。
茶色いやつは今年も変わりはありませんな~


201407063
あっ、、寝返りうった・・・・・



平和でございます。



別窓 | カレン♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2014/07 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる