ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

連休終わりな日常♪
2015-05-06 Wed 23:46
今日で連休も終わってしまいましたね。
皆さんは楽しいお休みをおすごしでしたか?
私は、、、幸せな睡眠時間でしたよ♪
皆さんこんにちは、ご無沙汰です。カレン母ことnoriです。


連休最終日、よいお天気でしたね。

とゆうことで、トアロードウェストまでお散歩にいきました。

201505061.jpg
「クレープ物色中の犬の図」

そしてここはクレープ屋さん。
なんでしょうか、外で食べるスウィーツっておいしいんですよね。
若者にまぎれてクレープ食いです♪


201505063.jpg
「おねだりしてみる犬の図」

でかい口をあけてますがもちろんもらえません。

実は5/2に歯槽膿漏の為、ぐらついてた前歯を2本抜きました。
ついでに歯石もとりました。
歯がきれいでしょ?
このきれいな状態をキープする為、毎日嫌がる中、歯磨き犬のカレンちゃんです。


201505062.jpg
「結局もらえない犬の図」

あなたの為だから・・・♪



お決まりのセリフでごまかされたカレンちゃんにぽちっとね!
banner_02.gif

ダイエット中のはずですが、、カレン母にもぽちっとねん♪
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン




別窓 | カレン♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる