ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

カレン母の悩み♪
2015-07-21 Tue 22:13
毎日暑い日が続きますね。皆様の愛犬及び主様、いかがお過ごしでしょうか?
えっ?毎日クーラー?電気代?
お互い頑張って働きましょう!病院代に比べれば安いもんですよ。
皆さんこんにちは、、、7月初旬の急に暑くなった日にクーラーつけないででかけて
飼い犬に腹をこわされたカレン母です。
7月初旬だからまだいける、と思ったのに、、甘かった・・・
以後は毎日つけてますよ~


さて、、

カレンちゃん、アタクシがプログをさぼっている間あっとゆうま歳をとり、
今年は12歳になってしまうんですよ。
そう、、めっきり「お婆」です。

20150618 (1)
※注 もしかして使い回しの写真・・・とか思わない!


の割にはご飯もしっかり食べて、少し前におそらく暑さによる下痢以外は
健康そのものですが、


とはいえ、そろそろ腰とか痛められてはとおもい


20150618 (3)


ソファーに飛び上がるのを防ぐ為に、犬用の階段を購入致しました。

ええ、ええ、、、ほんの2万円程の←いやらしい、、ひっひっひっ


20150618 (4)


そして、、それは、、今、、ご飯用の台となった・・・・2万円・・・(泣




えっ?ごはん用台でしょ?階段を全く使用する気配のないカレンちゃんにぽちっとね!
banner_02.gif

高いごはん用台や・・・・カレン母ににぽちっとね♪
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


                               
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カレンの悩み♪
2015-07-20 Mon 22:10
3連休も終わってしまいましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
気持ちよく毎日昼まで寝てたカレン母ことnoriです。こんにちは。
ああ、、もちろんうちの茶色いのも傍で寝てましたが・・・ってかいつも寝てますが・・・


さて、先日、カレンちゃんの歯石をとった時に歯槽膿漏がひどく、2本ほど
抜歯をしたのですが、、、


20150618 (1)

とくに問題もなくご飯を食べてるとおもいきや・・・

20150618 (2)

ごはんをこぼす・・・

20150618 (5)
カレン : だって前歯がないんやもん・・・



慣れるまでしばらくは上手く食べらないカレンちゃんでした。


前歯ないと・・・大変なんやな~
カレンの前歯をみて、歯を大切にしようと心に決めた母であった・・・
banner_02.gif

なんか、、、ひどくね? カレンちゃんにぽちっとね♪
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

別窓 | カレン♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる