ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大抽選会♪
2006-11-13 Mon 23:15
いつも訪問&コメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂いてます。コメントの返事が遅くてすみません。
残業続きでしばらく、皆様の所へも読み逃げばかりになると
思います、、、更新もぼちぼち更新になりそうですが、
また、ぼちぼちと遊びに来て下さい!


散歩に行くと、近所のワン友のママ達に
「えっ?カレンちゃん?ちっちゃっ」といわれまくり
本気で毛皮の着ぐるみを着てたんじゃないかと疑いつつある
カレン母です、こんにちは!
だって、、ホンマにちっちゃいで。。。


先日のお土産プレゼントではたくさんのエントリーありがとう!
いよいよ発表したいと思います。

では、驚異の動画7蓮チャンでお楽しみ下さい、、、
今日は、重いで~、、見れるかな?、いい迷惑?きゃはっ
希望のかぶった物は、ミニジャーキーを包んだ名前入りの紙を
選ばせ抽選しました。ええ、もちろんカレン担当で、、、
カレン母はジャーキーは要らんで~ケヶケッ
前置き長い?まあまあ、、

ではでは、
商品No1 クッションカバー
希望者2名 




見えるかな?モニョモニョさん、おめでとう!!

お次ぎは、商品No2 クッションカバー
希望者1名なので、tomolinさん決定!

商品No3 クッションカバー
これも希望者2名 抽選で~す!




ひーちゃんさん!当たりで~す!

さて、商品No4 クッションカバー
希望者3名



CHOBIさんおめでと~

次は激戦、お香&アロマろうそくセット 3名様
なんと6名の希望者。




え~ここで、、カレン脱走~




即、捕まっちゃうんだけどね、、、
危なく、食っちゃう寸前を確保、
よだれでべとべとの、、ルルさん、おめでとう!(笑)

一気にいっちゃいます!




見えるかな?ぱおんさん、よーこさんおめでとう!

さて、No6 ランチョンマットセットですが、、
希望者がなし、、なんだけど、、
せっかくなのでよかったらもらって下さい。。。

とゆうことで、勝手に外れた方全員で抽選!



サチコさ~ん!当たりです!よかったら使ってね~
ちなみにカレン家も御愛用よ~

え~当選者のかたは、郵送先を秘密のコメントでお願いします。
今回、抽選にもれた方、エントリーありがとうございました
皆さんにあればよかったのですが、正直こんなにたくさん
エントリーして頂けるとは、、ありがとうございます。。
そして、アロマがこんなに人気とは、、、みなさんお疲れ?
読みが浅かったな、、、未熟者でございましたわっ、、、

さて、さて、、余談ですが、、
カレンがドックフードを食べません。。。
ええ、知らん顔です。見向きもしません。。匂いもしません。

おまえ、いったい、実家で何もらって食っとった?

20061113191308.jpg


言えんのかい!


↓ああ~~想像つくわ!カレン母にワンぽちっ!
banner_02.gif

↓内緒やもんね!カレンにワンぽちっ!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレンバナー

別窓 | カレン♪ | コメント:28 | トラックバック:1 |
<<もらっちゃった~~♪ | カレンな日常 | 帰ってきたで!>>
この記事のコメント
[]
noriさんこんばんわー。
くじを迷いながらもちゃんと引いてくれるカレンちゃんかわいいなぁ~。
ドックフード食べないんですか?
きっと向こうでおいしいもの食べてきたんだね~。
間違いありませんね。
2006-11-14 Tue 01:39 | URL | こいちろ #-[内容変更]
[]
残業お疲れ様で~す。
ざんね~ん!外れちゃった!
でも抽選見てるのも楽しかった~♪
noriさんのお声も聞けたしね。
声の印象がいつものブログの文の印象と違って、落ち付いた感じの大人の女性i-80って感じがしました。
じゃぁ、文章の方の印象は?って聞かないように(爆)
このくじ引きの方法、カレンちゃんちゃんと渡してくれて偉いですよね。
レモンだったら紙ごと食っちゃう自信あり。
カレンちゃんは実家でかなりいい思いしてたのね~。
2006-11-14 Tue 03:51 | URL | あわ #-[内容変更]
[c(´ 0`) アンッ]
noriさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そんないいものあったんかい( `ー´)ノ バタバタしてたから
見逃してたわい!
残念~でも 良い事あったから よしとしよう(ほんとは悲しい)
素敵な旅行で 素敵なお土産(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
noriさんの 美声も聞けたし ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
是非次は 彼v-345と d(゜ー゜*)ネッ!
期待してるじぇ v(。・・。)イエィッ♪
2006-11-14 Tue 08:19 | URL | mako #.17RNwB.[内容変更]
[]
noriさん へ
抽選模様アハハですね。
私も見逃し組かいな?残念無念!
カレンちゃんも…うまうまの味を知ると、
結果はこうなるのよ。
我が家の誰かも、誰かのお陰でこうなった。
食卓に下の特別食はごきげんだったらしい。
お互いにあ~ぁだね。
2006-11-14 Tue 10:05 | URL | JUN母 #No3yXvXc[内容変更]
[]
くぅぅl~外れちまったわいv-409
でも動画、楽しませて頂きました♪noriさんのお声も聞けたし。
やっぱり上品だわ、カレンちゃんv-352
ビーグルでは多分抽選にならないでしょうv-394
2006-11-14 Tue 10:30 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 12:36 | | #[内容変更]
[]
当たったー!!
ありがとうございます<(_ _)>
カレンちゃんもありがとねー^^
ってか、カレンちゃん、フード食べないって怪しいわねぇ。
うんまいメシばかり貰ってた?
それともジャーキーの食べ放題??
2006-11-14 Tue 12:39 | URL | ぱぉん@会社 #SFo5/nok[内容変更]
[]
カレンちゃん、抽選お疲れ様♪
はずれちゃって残念だけど
お土産買ってきてくれたnoriさんに感謝です(o^∇^o)
その心遣いに感動しちゃいました。
カレンちゃん、ご実家で一体何を食べていたんでしょうか。。。
やっぱり、ジャーキー???(笑)
2006-11-14 Tue 12:42 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[内容変更]
[]
そういえば、カレンちゃんのリボンがきのこちゃんからお花にかわってる~、
ブラマヨ小杉になってからかしら、、、?。

noriさんの声、楽しそうですね~。
わ~~~~ぃ!!あたったあたった~~!!!
そうなんですよ。疲れがたまっておりますわ。
なのでアロマで癒されまっす。
それと、メール見ました。
かえって気をつかわせてしまったようで、、
ありがた~~く送られてくるのをまっちょります。
2006-11-14 Tue 17:03 | URL | よーこ #-[内容変更]
[]
残業お疲れ様です!
お仕事しながらのブログ更新て、大変ですよね。
あまり無理しないで下さいネ^^
ところで。。うわ!応募しなかった(*≧m≦*)ププッ! しくじったど~~!!(笑
そのかわり、抽選の動画結構楽しめちゃいましたョ♪
カレンたんが、何気にジャーキーの包みを持ってっちゃったり(≧∇≦)
脱走しかけたり^^。。何より!noriさんの美声が聞けたコトが
ラッキーでしょ~~♪ホント大人の出来る女性って感じでしたよんe-420
2006-11-14 Tue 18:08 | URL | 花菜 #-[内容変更]
[]
きゃ~~♪とっても嬉しいです♪
noriさん♪カレンちゃん♪ありがとうございます~i-176
大切にさせてもらいますね(*^_^*)
カレンちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!実家で美味しいもの食べてきたんだね~(笑)
でもnoriさんも美味しいもの食べてきたからお相子だよねヾ(≧▽≦)ノ
2006-11-14 Tue 18:32 | URL | サチコ #2DdjN05.[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 18:34 | | #[内容変更]
[(/□≦、)エーン!!]
プレゼント応募しようと思っていたのに^^;
あれがいいこれがいいと迷っているうちに、眠りの世界でした(^┰^;)ゞ
土日勤務で、やっと今日お休み・・・。
一日爆睡でした(;´Д`)
カレンちゃん、お帰りなさい^^
何を食べたのかなぁ?気になるね、noriさん^^
2006-11-14 Tue 18:39 | URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo[内容変更]
[]
わーい、わーいv-437
くじ運が全くない私が当たったv-405
ありがとうv-344nori様、カレン様v-20
実は、自宅のクッションカバーSASUREN'sにやられてボロボロだったのe-263
とてもじゃないけど、お客さまには出せない・・・
noriさんのお土産のNo.3はヒトメボレ~な色だったので
ホント嬉しいです。
どうもありがとうv-435
2006-11-14 Tue 19:21 | URL | ひーちゃん #-[内容変更]
[]
ごめんなさい!上のコメント消してください(;_;)
2006-11-14 Tue 19:55 | URL | ルル #-[内容変更]
[]
お帰りなさい
そして残業お疲れ様でした
ちょっと見ない間に面白い抽選方法でプレゼント企画なんてしているじゃないですか
いいな~
2006-11-14 Tue 20:04 | URL | ズイコー #-[内容変更]
[]
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
わーい!!!
noriさん&カレンちゃん、大抽選会ご苦労さまぁw♪
しかも! 当選しちゃったなんて・・・・v-343
☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆
とっても素敵なので嬉しいですv-441
大切に使いますね♪ 
2006-11-14 Tue 21:10 | URL | モニョモニョ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 21:15 | | #[内容変更]
[]
カレンちゃんってば、どんな御馳走を食べたのかな?
なんか「別の料理を持ってきて頂戴!」って顔してるわ~
かわいいなぁv-343
2006-11-14 Tue 21:17 | URL | RUU #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 Tue 21:32 | | #[内容変更]
[]
うぉ~~~!
大々的発表ですね~♪
動画7連発お疲れ様です!
カレンちゃん、逃走!(爆)
最後の方は、カレンちゃんもこなれた感じになってますね♪可愛い♪
2006-11-14 Tue 21:37 | URL | Mr Choco #eP1cGWnA[内容変更]
[]
クッションほんとにありがとうございました!ぽちぽち☆
管理人のみ閲覧のコメント‥送ったんですが途中で固まっちゃって‥
ちゃんと届いてますか~?
2006-11-14 Tue 21:45 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[内容変更]
[]
わーい!やった~
はじめて、、当選したぁ~!って。。私って、、すごく運が良かった?
でも、、すごく楽しみですぅ!
首を長くして待ってますぅ!
2006-11-14 Tue 22:45 | URL | tomolin #-[内容変更]
[]
抽選会 盛大に行われたようですね
私もじっくり見学させていただきましたよ^^

さてプチオフの件ですが、12月17日はいかがでしょうか?
街中はクリスマス真っ只中、楽しい対談になれば・・・と
今から楽しみなのですが、noriさんのご都合はいかがでしょう?
勝手に神戸に行くことになっていますが、いいですよねそれで?
場所はどちらでも言ってくだされば参上しますので・・・
気楽に会いましょうね~~~
2006-11-15 Wed 08:40 | URL | せさみ #-[内容変更]
[]
残念~(笑)
当選した方々おめでとうごじゃりますぅ*^^*

カレンちゃんよほど、薄くなっちゃったのねん( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないようにしてね~!

ご実家でよっぽど美味しい物食べてたんですねぇ(笑)
何食べてたのかしらぁぁ?
2006-11-15 Wed 15:59 | URL | chie #-[内容変更]
[]
v-39こいちろさま
おそらく、いろんな物を食ってたと思われます。。
仕方ないので、キャベツのトッピングをしてやりました。
野菜がいいとこです、、不満げにも一応食べてましたけど。。。
何、もらっとたん?って感じです。

v-39あわさま
あたしってばどんな印象??(笑)ききたい。。。
せっかくエントリーして頂いたのに、すみません!
また、企画しますので是非!!
食べそうになったのは1回だけですが、眼はいつも泳いでます・・
どっちに逃げよう!!って、、、その前に奪取ですよ!
ドンくさい奴で助かります!

v-39 mako さま
う~ん、、彼、、遠いですね、、ははっ、
プレゼント企画は楽しかったので、抽選が、またやろうとおもいます!
その時は是非、参加せてくださいね!
makoさんもいそがしそうですね!お互い頑張りましょ~

v-39JUN母さま
JUN君も?
特別食の味を覚えたら、こうですよね!たまりませんよね。。
また、どこかで企画したいと思ってます、ので是非その時は
エントリーしてください。抽選って、、、たのしい・・・(笑)

v-39ロックの母さん さま
ロック君は豪快そうですね~、、うちのビーグルたちも食べるのは
超早かった覚えが・・・飲み込みですよね。。。
カレンはひとりっことゆうのもあるかもです、、、かなりドンくさいかも。

v-39ぱぉんさま
おそらく、、肉魚を貰ってたと思われます。。。
しかたないので、キャベツをトッピングしてやりました。
野菜で十分!!
プレゼントはもう少しお待ちを、荷造り中~で~す!

v-39キャオリンさま
ジャーキーや、いろんなものでしょうね~
一応味付けはしないようですが・・・・ま~想定の範囲内です。(古っ)
いつものことです。。。。これだからね~

v-39よーこさま
帰ってきたとき、えっ?誰?って思うくらい貧祖でリボンも付いてなかったので
私が家にあったのを付けてやりました、、、すこしはましに。。。
期待をさせるほどのものではありませんが、、、
いま、荷造り中~なかなか進みません、、、もうちょい待っててね!

v-39花菜さま
次はよかったら是非、エントリーしてね!
やってる自分が一番楽しかったです!抽選いいよ!
カレンも、たくさんおやつがもらえたので、さぞかし楽しかったでしょう!
おっ。大人のおんな?っちゅうか、すでにおばはんです!!!(笑)

v-39サチコさま
うっ、するどい!!たしかにお互いさまね。。
ご希望のものではありませんが、使って頂けたらうれしーです。
かるく、使っちゃってください!
2006-11-16 Thu 14:06 | URL | nori #-[内容変更]
[]
v-39緑Mamaさま
緑Mamaさんも、お疲れですね!
食っていくのって大変って思う、今日この頃、、、
次回の企画には是非エントリー下さい!
おそらく、魚肉系を食ってると思います、、私はやりませんから、
きっとおいしかったんでしょね!

v-39ひーちゃん さま
そんなに喜んで頂いてうれしいです、今準備中です、もう少し
お待ち下さいね~SASUREN'sは豪快ですね~
物が壊されるのは、犬飼の宿命ですね!(笑)

v-39ルルさま
ごめんなさい、気づくのがおそくて、pm11時くらいに消しました。
いたずらとかなかったらいいんですが、、、住所はいただきましたので
もう少ししたら郵送しますね。

v-39ズイコーさま
おそらく、だれよりも、noriが一番楽しみましたね。(笑)
また、やりますよ~、、今回は女の人向けが多かったので
次は、もっと考えようとおもいます。楽しいな~♪
その時はぜひ、エントリーしてくださいね!

v-39モニョモニョさま
喜んで頂いてうれしいです!
現在、荷造り中~~もうしばらくお待ちを!
そんな、大切になんて、、、さくっと使ってくださいませ!

v-39RUU さま
しかたないので、このところ、キャベツのトッピングですよ
嫌そうな顔して、仕方なく食べてるようです。。。
甘やかされて、、大変ですよ~

v-39Mr Choco さま
嫌がらせに近い動画7連チャン、楽しめていただけましたか?
おそらく、まじっ?っって言った人もいるのでは、、、(笑)
最近は光も多いから大丈夫かな?あははっ←人事
カレンは何度やっても、眼は泳いでましたけどね、、、
何処に逃げようかと!

v-39CYOBI さま
ちゃんと頂きましたのでだいじょうぶです!
いま、荷造り中なので、もう少しお待ちを!
喜んでもらえたらうれしいな~

v-39tomolinさま
あははっ、できるだけ早くおくりますね~
今、梱包してます!って大げさですが、、
いましばらくお待ちを!

v-39 せさみ さま
17日でオッケーですよ~
神戸まで来ていただけるのですか?助かりま~す!
また、詳しいことは打ち合わせましょう!
楽しみ!!

v-39chieさま
エントリーありがとうございました。
また、何かの機会には企画したいと思います。
楽しかったので、、、noriが。。(笑)
是非その時は狙ってね!
カレンは実家から帰ってくるといつもです。。。
でも、うちでは魚は食えないんだよ~~~ん!
2006-11-16 Thu 18:09 | URL | nori #-[内容変更]
[]
noriさーん、お土産のことをUPしたので
トラバさせて頂きますねっ♪
2006-11-22 Wed 17:14 | URL | ぱぉん #SFo5/nok[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[感謝感激。]
仕事から帰宅して、雨が降っていたり、地面が濡れてなければPulseをトイレと気分転換の為に庭へ放すのが日課。ヨ~シっ!といつものようにPulseを開放wPulseは好き放題に走る・用を足す・臭いを嗅ぐwそして私は …
| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

