ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初!オフ会参加~下巻~
2007-04-21 Sat 22:58
いつもカレンに会いにきて頂きありがとう~
ぼちぼち更新ですが、宜しくです~

↓今日もぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓こっちもついでにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン


近所のライブハウスの前で、ものすごい人ごみを見ると
家路と違うのに思わず、見にいっちゃう。。。
野次馬ってどこにでもいるんです、、はい、、
でも、明らかに若い人だかりだから、出演者の名前聞いても
多分わからへんな~てか、多分覚えられえんかも、、
「最近の若いもんの歌手は、かけわからへん!」
とか言っちゃう会社のオヤジの気持ちがよくわかる今日この頃
こんにちは、カレン母です。
ピンクレディとか、松田聖子とか、中森明菜とか、河合なおこ
とか、かっしわばらよしえとか、、、知ってる?
あたしも知らな~い、、、なんつって・・・さぶっ



さて、オフ会続き~

20070421224540.jpg

いや~ほんとにどの子もかわいいかった~
きょろきょろ、楽しむカレン母。


H19..4.15-10.jpg

つながれて、びびり、助けを求める犬1匹。


H19.4.15-7.jpg

一応、おとなしめの子には挨拶するものの・・・


H19.4.15-8.jpg

ほとんど、カレン母の側から離れず。。。



H19.4.15-2.jpg

こ~んな感じ~のへたれっぷり。他の犬が近づいてくる
と固まってた。
ドックランなのに走りません。

おかしい、、誰に似たのだ?あたしはどっちかっつ~と
怖いものなしやで、、あ、まちがい、控えめでした♪
あたしに似たのか~おっほほほほ~


仕方ないので、海岸の方へ連れて行くと・・・

H19.4.15-3.jpg

なんだか楽しそ~


H19.4.15-9.jpg

なんだか嬉しそ~


H19.4.15-11.jpg

なんだかご機嫌~

1匹でその辺を探索してました、、
でも、過去の思い出か、水には近づかないのがミソです。
    ↑わからない人はクリックしてねん!

20070421224520.jpg

まっ、楽しけりゃいいんだけどね。
とりあえず、へたれ友達も出来たようだし。。少ないけど。



20070421224645.jpg

この日は、とっても天気がよく寝てしましそうな程きもちいい~
1日でした。。。



そして、楽しい時間は過ぎ、再び2時間かけて、無事に家に
たどり着くと・・

H19.4.15-17.jpg

力尽きた・・・ノダ



↓肩に食い込む鞄が重かったやんか~カレン母にぽちっとお願い!
banner_02.gif

↓↓ああ~疲れたで~移動中は寝てただけのカレンにワンぽちっ!!!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン



~追記~

さて、カメラを忘れたあたくし、、皆さんから、写真を
めぐんで頂きました~
「おはぎ」と「ししゃも」/のHanaさん
犬のいる生活 My life with the dogのかんちゃんさん
ガイとナナとラクとの楽しい生活のナナさん
幹事のプー太カン太さん

どうもありがとうございました~~

なんとかなるもんやね~←懲りてない・・・

~おしまい~




別窓 | カレン♪ | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<リボンの位置にこだわる日常♪ | カレンな日常 | 初!オフ会参加~上巻~>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ!
先日のオフ会で「THE へたれの輪」に参加させていただきましたチョコタン・プリンの母、一言 多いです(^^)ノ
プリンとの仲むつまじい(?)写真をたくさん掲載していただき、ありがとうございます!実は私もカメラ忘れていたんです(^^;)
代わりにビデオを撮っていましたが仕上がりは微妙な…感じに…(==;)無駄な映像が多すぎでした。

また次回のオフ会でお逢いできるのを楽しみにしています!
ブログもこっそり覗きにきます♪

2007-04-22 Sun 02:56 | URL | 一言 多い #-[内容変更]
[]
50ワンすご~いw(゜○゜)w
カレンちゃんよりも完璧にnoriさんの方が楽しんでますね♪
noriさんにベッタリだったなんて
カレンちゃん可愛いな~☆
カメラ忘れても何とかなるもんですね~!
私、最後まで全然気が付きませんでしたよ~☆
2007-04-22 Sun 09:59 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[内容変更]
[]
ちょっと!ちょっと!ちょっと~!
カレンちゃん、何その鼻歌!?
負け犬の歌?
独りが長いと自分のペースがガッチリ出来上がっちゃって「ひとりが大好き ふんふんふん~ ♪」ってなっちゃうんだよね。
私のことを歌われちゃったのかと思った(笑)
noriさんもカレンちゃんもお疲れ様でした。
2007-04-22 Sun 12:20 | URL | あわ #-[内容変更]
[]
noriさんお久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい(@Д@)
しばらくお休みしてたんですが、
ブログの方もようやく更新を始めました~♪
ボチボチ更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします♪

noriさんもオフ会に参加されてきたんですね~♪
私も先週オフ会だったんですよ~♪
たくさんのワンコ達に囲まれると幸せな気分になりますよね♪

うちのティア子もランに行っても走らないんですよ~><
クーとビスはボールがあれば走るんですが、
なかったら私の側から離れません(^^;
2007-04-22 Sun 13:03 | URL | サチコ #2DdjN05.[内容変更]
[]
こんにちは~。noriさん。
1匹が好きなんですね~。 カレンちゃん。
いっぱいのワンコがいて緊張したのかなぁ?
お疲れ様でした~。 カレンちゃん。
そりゃ爆睡して朝まで起きんわなぁv-395
2007-04-22 Sun 13:47 | URL | ブ~ビィ #-[内容変更]
[]
「にゃは♪」と笑ってるカレンちゃんが
とってもいい笑顔ですねー。
オフ会お疲れ様でした。
あれだけ沢山ワンコちゃんいると
圧巻ですね(*´m`)
ゆっくり休んで疲れを取って下さい。
2007-04-22 Sun 19:55 | URL | さか♪ #kuX..F9k[内容変更]
[]
カレンちゃんの1匹好きはティファと同じ~!
座れば寄り添い、立っても寄り添う。
ベッタリくっついて・・・
なんてカワユイのでしょう(//∇//)
海岸ではノビノビしてますね~♪
笑ってる写真なんて最高!!!
カレンちゃん良い夢見てるかなぁ~
2007-04-22 Sun 20:10 | URL | モニョモニョ #-[内容変更]
[]
にゃはの顔が、めっちゃ可愛いですねぇ~♪そして、noriさんから
離れないヘタレッっぷり!ウチも一緒です~^^;ランなのに、走りません>< でも、お友達も出来て
よかったですね~^^
お疲れ様でした♪
2007-04-22 Sun 22:46 | URL | 姫ママ #-[内容変更]
[]
noriさんこんばんわー。
うわー、こんなにわんちゃんがいるんですかー!びっくり…。
僕だったらカレンちゃんバリにびびっちゃいます…。
足にぴったりのカレンちゃんかわいい…。
”いっぴき~♪”の歌いいですねー。
笑っちゃいましたー。
2007-04-22 Sun 23:14 | URL | こいちろ #-[内容変更]
[]
お久しぶりでっす!
すごいたくさんのワンコですねー。
多分ウチのビビリぼんも、カレンちゃんと同じ行動をするんだろーなー。
笑ってるカレンちゃんのお顔可愛い。かわいーなー。ホント。
カメラ、忘れちゃったんですか。
私はこの間友人の結婚式に出席したときにデジカメのメモリを忘れて
一枚も写真を撮れずに終わりました。。。とほほ。
2007-04-22 Sun 23:24 | URL | ぼんかあさん #-[内容変更]
[]
私も今度忘れて行こ~っと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007-04-23 Mon 00:57 | URL | かんちゃん #VFRQPF8U[内容変更]
[]
お疲れ様です!
カメラがなくても何とかなるもん
ですね? ちょっと安心しましたw
Hanaも忘れた時には、みんなから
援助をしてもらいますわ!
さて、カレンさん…。
過去の思い出…見ましたよ。
溺れる犬は見たことがありますが、
完全に沈むワンコは、初見ですヨ。
2007-04-23 Mon 01:28 | URL | Hana #-[内容変更]
[]
おはようございます。

お出掛けするとぐったりですよね~。
死んでないか?と思うくらい爆睡しますw
沢山のヮンと居るのが慣れてないと
どうしても躊躇気味。
でもこれも慣れだと思いますよん♪
ウチも最初ドックランの定位置は膝の上w
今じゃあ、若い綺麗な優しいおやつくれる
お姉さんの近く…。
llllll(-ω-;)llllll
2007-04-23 Mon 07:45 | URL | ぱぉん。 #SFo5/nok[内容変更]
[]
こんなにもワンコがいたら、sakiなら圧倒されてフリーズ状態。。。ププッ
カレンちゃんはnoriさんなくてはダメなのね~。
海…。過去のイヤ~な思い出がカレンちゃんにはあったね。
sakiはこの夏海デビューさせようと思ってるんだけど何かコツってあるかなぁ?
2007-04-23 Mon 09:28 | URL | sakiママ #-[内容変更]
[]
カレンちゃ~ん!~(〃^∇^)o彡☆

みんなでいる時と一人でいる時のお顔が全然違うのぉ~
もちろん、一人の歌v-342歌ってるときがイキイキしてるわぁ、、、
でもすごーく楽しそうだこと~~~
noriさんが、、、笑

まぁいいのよねん、私流ランの楽しみ方なんーっうて。
2007-04-24 Tue 10:49 | URL | てりん #sSHoJftA[内容変更]
[]
今回のカレンちゃんは「チョコ」色が濃くいつもと感じが違うみたい・・・
戸外のせいもあるけど、
たまには違うカメラでの写真もいいんでないのぉ~(*^^)v
2007-04-24 Tue 11:56 | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[内容変更]
[]
noriさんこんにちわ♪
遊びに来ました。
カレンちゃんもママっこで、犬見知りなんですね~。
でも、ドッグカフェやオフ会に参加できるのがうらやましぃ。
うちのrinakoはご挨拶すらできず、かたまったまんま。挙句の果て、お膝へ避難。うらやましー。
2007-04-24 Tue 13:41 | URL | hana #-[内容変更]
[]
v-22一言多いさま
先日はありがとうございました~
写真をみると、やはりヘタレトリオが近くに・・・ppp
また次のオフ会であえるのを楽しみにしてますね~
なんせ、カレンの数少ないお友達♪

v-22チョビママさま
楽しかったっす、あたしは・・・
うきうきだったっす、あたしは・・
次のオフ会も絶対行くっす、あたしは・・・


v-22あわ さま
いえいえ、、これは「noriのテーマ」です。
やっぱ、カレンはあたしに似てるのかも~(笑

v-22サチコ さま
ティアちゃんも?
ppp、カレンと仲良くなれそうですね~
一度会わせたいわ~
また、ぼちぼち宜しくね~~あたしもぼちぼち♪

v-22ブ~ビィ さま
いや~、他の犬と絡めませんね~
まだまだ、修行がたしませぬ。。
世の中、絡んでなんぼですから。

v-21さか♪さま
なかなかいいでしょ~?
もらった写真は!(笑
おそらく、自分で撮るよりいい写真の
オンパレードです~


v-22モニョモニョさま
まあ、かわいいんですがね、ppp
いつか、走り回ってる姿を夢見て、
オフ会参加しまくるぞ~


2007-04-25 Wed 00:16 | URL | nori #-[内容変更]
[]
v-22こいちろさま
作詞作曲nori。
かなり、痛い歌ですが・・・
いえ、そんな実体験なんて言えません・・・

v-22姫ママ さま
いい写真でしょ~
一眼レフで撮ったんですよ~
もちろん、もらい物です♪
デジカメとはちがいますね~
忘れてよかった・・・

v-22ぼんかあさんさま
必要な時ほど必要なものを忘れるものです、そうそう♪
いや~奇遇ですね~忘れ物~~
あは♪

v-22かんちゃんさま
それは困る・・・
写真もらえないじゃん!!
(またもらう気マンマン♪)

v-22Hanaさま
本物のカナヅチですからね~(笑
皆さんの写真のほうが上手く撮れてるから、
なんだか特しちゃった気分♪
って、反省の色なし!!(笑)

v-22ぱぉんさま
さすが、、、パルス君、、、
ツボついてるね、、、
それ以外ないよなあ~(笑

v-22sakiママさま
コツ、、、あたしも聞きたい~~(笑)
今年こそ泳げるように、特訓だ~

v-22てりんさま
いや~~楽しかったわ~~あ・た・し♪
また行くのよ~~カレン~~


v-22ロックの母さん さま
ってか、とってもいいカメラで撮っていただいたので。。。
忘れたほうがよかったりして、、
あっ、わざとじゃないので、、念のため。うふふっ

v-22hanaさま
なんだか。。。似てますね。。PPP
うちも固まりっぱなし・・・
仲良くなれるかも~~
2007-04-25 Wed 01:20 | URL | nori #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

