fc2ブログ
ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

きれいなんだけどね~♪
2013-10-10 Thu 02:16
いつもカレンに会いにきていただきましてありがとうございます。


久しぶりにパソコンのプリンターを出して印刷しようとしたら・・・

・・・・壊れてました。

1回しか使ってないのに、、、、
インク切れだと思ってインクも買ってきたのに、、、、
何回もクリーニングしたのに、、、
このパターン3回目なのに、、、前のプリンターもその前も1回使用で壊れた・・・
修理にもって行くと必ず「買ったほうが安いですよ~」とたぶん言われる・・・

ハズレのプリンターばっか続いてるカレン母です。皆さんこんにちは。
ちなみに、保障期間はちょうど過ぎてま~す。



さて、

かなり小汚くぼさぼさだったカレンちゃん、トリミングに行ってきました。


2013101002.jpg

やっぱり、トリミング行きたては毛並がきれい。
家で洗ってもこうはいきません・・・


でも、、、

2013101001.jpg

「目くそ」ついてるけどね~   台無しっ!!









このあと、ちゃんと目クソはとってあげたよ~♪
カレン母にぽちっとねん♪
banner_02.gif


ふつう、写真撮る前やない?取るの・・・カレンちゃんにもぽちっとね!
20061008231453[1].gif あわ画伯作、カレン

スポンサーサイト



別窓 | カレン♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地球温暖化? | カレンな日常 | 秋のゆうぐれ散歩♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる