ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

双子?
2017-02-08 Wed 23:33
去年の今頃のこと、床暖できもちよく寝てるカレンを


ふと見ると・・・


双子

カレンに兄弟ができてた。。。(笑




このグーフィのぬいぐるみは以前プログ仲間の方に頂いたもので
時々思いついたように振り回しては遊んでたお気に入り。
カレンが一緒に天国に持っていきましたよ♪


byカレン母
別窓 | カレンの思い出 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<骨好き♪ | カレンな日常 | つぶらな瞳の先には・・・>>
この記事のコメント
[]
同じ寝姿だ(*≧m≦*)ププッ
お気に入りのおもちゃを持っていったんですね。
カレンちゃん今も楽しく遊んでるかな。
よく遊んでいて思い出のあるものだけど
うちも気に入っていたおもちゃを持たせましたよ。
2017-02-09 Thu 10:13 | URL | 葵 #N1OpTHoY[内容変更]
[]
v-22葵さま

グーフィともうひとつお気に入りを持たせました。
うふふっ、きっと振り回して遊んでるかな~
家に置いてあるより、一緒のほうがいいですもんね。
2017-02-09 Thu 23:21 | URL | nori #-[内容変更]
[]
虹の橋で出来たお友達と
お気に入りおもちゃ自慢合戦をしてたりしてね。
私のおもちゃいいでしょう♪って(*^^*)
夕霧は目新しいもの好きだから
とられないようにしてね、カレンちゃん。

お辛い中メールありがとうございます。
突然のお別れはとても辛く悲しいことだけど
長患いして苦しむことなく旅立ったことに
ちょっぴり安堵しました。
安堵なんてこういうときに不似合いな言葉だけど。。。
2017-02-11 Sat 17:39 | URL | 葵 #N1OpTHoY[内容変更]
[]
v-22葵さま

ありがとうございましす。
カレンはおもちゃ取られても横でしっぽふって
使わせてあげてると思います。
まっいっか、どぞ、お犬様って感じ♪

突然でしたが苦しむ時間が少なかったのが救いです。
普段からほんとに手のかからない子でしたが
最後まで、手のかからない親孝行な子でしたよ。
ホントに。
2017-02-12 Sun 23:35 | URL | nori #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる