ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

骨好き♪
2017-02-13 Mon 00:08


お休みの日に掃除してると、いろんなものがでてくるのです。


↓こんなんとか・・・
骨1

何かわかりにくいですが・・・

↓原型は  これ・・・少しかじってるけど・・・
骨2


カレンはおばあちゃんにもかかわらず、歯が強くて、、、
まだまだ、おやつの硬いのでもなんでも齧ってました。

いつもおやつは豚の耳が多かったのですが
  (コラーゲンをとらせるために♪)

この時は歯石がとれるかもと思い、食べさせてみると
3日くらいで上の写真になってました(笑

思惑通り歯石も取れてた♪

骨好き
けっこううまいねん

耳の毛も食べちゃうのでスヌードでカバー♪


byカレン母

別窓 | カレン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カレンのベット♪ | カレンな日常 | 双子?>>
この記事のコメント
[]
カレンちゃんは耳の毛が長いからスヌードが必要だったんですね。
夕霧は体の毛はけっこう長いのに
なぜか耳だけあまり伸びないし量も少なくてペラペラでした。
カレンちゃんの長くて多い耳の毛に憧れます(*ˊᵕˋ*)
2017-02-14 Tue 15:31 | URL | 葵 #N1OpTHoY[内容変更]
[]
v-22葵さま

かみかみして、耳の毛が片方だけ短くなります。
特にこうゆう大物のときは。
でも年とともに耳の毛もペラペラになってきましたよ。
2017-02-18 Sat 22:02 | URL | nori #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる