fc2ブログ
ミニチュアダックスのカレンと独身OLのささやかな日々、一人と1匹の日常です

懐かしいお話♪
2017-02-24 Fri 23:57
先日、「おはぎとししゃも」のHANAちゃんからカレンアルバムを作成しました、
とカレンの写真を50枚ほどLineにUPしてくれた。

しばらくネタには困りませんね。


これは琵琶湖に遊びに行ったときのこと

ご存じ、ヘタレなカレンは他のわんちゃんとは、ほとんど遊ばず
ひとりで黄昏ていた・・・

たそがれ
こんな感じ


黄昏具合がいい写真だわ、、

おひとり様の歌が聞こえてきそうね
↑過去の記事よかったらどうぞ~

手前に何気に写ってるアタシの緑のサンダルも、身投げ感があって、
なかなかのgoodね!


確か、この時プロガーであるにもかかわらず、カメラを忘れて
HANAちゃんとか、お友達に写真もらったのね~うふっ



懐かしい・・・若いなあ、カレン、、多分4歳くらいかな?

まぶしい

だって、、マズルに毛が生えてるから・・・(笑




若いころ、カレンのマズルにはボウボウと毛が生えていました。
トリミングでいつもカットしてもらっても、またすぐに生えちゃうのね。
歳をとるにつれて、気が付けばなくなってしまってたな~
  ・・・そこ、、、薄くなるのね。。。

byカレン母






スポンサーサイト



別窓 | カレンの思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さんぽ♪ | カレンな日常 | カレンのベット♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カレンな日常 |

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

当サイトはリンクフリーです。 画像の無断転載はご遠慮ください

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる